New ポケモンスナップって難しすぎない?

ポケモン
2100012304832_3

1: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 11:55:49.98
とりあえずリクエストこなしてるけど、ヒント少なくて全然わからなくて嫌になってきた

2: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 11:58:29.52
すぐ達成できたら叩くくせに

3: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 11:59:29.68
嫌ならやめればいいじゃん
ゲームなんだから楽しめないのにやるなよ

5: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 12:08:26.08
ポケスナは、実はシューティングゲームの系譜なんだよなあ。
ナムコ製だけあってよく出来てる。

見た目だけでガキゲーとか言ってる奴らは
何も判ってないな。

7: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 12:30:40.30
ポケスナ超楽しい

8: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 12:40:19.31
新しいコース出すのにレベル上げ必要だったりして、忍耐強く少しでもいい写真撮り続けるしかない。

11: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 12:45:18.09
どうしてもリクエスト無理なら動画見るのが一番わかりやすいよ
自力で達成できるのが一番嬉しいけどね

42: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 14:07:36.25
高得点を狙うと途端にくそ難しいシューティングになるの面白いと思うよ

30: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 13:35:01.39
難易度が極端なんだよな
エンディング見るだけなら簡単だけどクエストの難易度が尋常じゃなく難しい
その間ぐらいが欲しい

41: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 14:02:59.43
ポケスナがどういうゲームなのか知らないでこのスレ来てる連中はぜひ買ってくれ
令和の時代のゲームとは思えん歯ごたえのあるゲームやぞ

45: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 14:17:34.60
幼稚園児でも楽しめるように作ってるゲームに対して難しいって感想が出てくるのか

46: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 14:17:49.88
ハイスコアは興味ないんだが謎解きが普通に難しい
ステージ序盤のフラグが終盤に影響してるし自分のどんな行動がフラグになったのか分からずに再現できなかったりする

49: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 14:22:52.40
ブレワイとかモンハンとかさすがに全然違うゲームとは比べられないぞ
テトリスでハイスコア目指すのとダークソウルどっちが難しいかって話してるようなもんだ

50: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 14:28:31.99
ポケモンスナップは前作もそうだったけど
謎解き的な部分は自力で解こうと思うと
仕掛けが全く分からないピタゴラスイッチを発見して起動させる
みたいな割と理不尽な把握しづらさがあるから難しいのよな

24: ネトゲ攻略速報 2021/05/07(金) 13:25:07.16
一人でもくもくやってるんだが面白いけどな
コース解放するまではちょっとつまらなかった
難易度はこの程度でいいと思う

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1620356149/