ラグナロクオリジン、おもしろいのにみんな何でやらないの?

ゲーム
1057927

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 09:37:35.660
スレ全く立たなくなっちゃったね

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 09:39:16.579
気にはなってるけどまだやってないわ
おもしろい?

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 09:40:39.340
>>3
経験者は面白くないんじゃないかな
なので早々にスレ立たなくなった
ぼくはこういうの初めてなので今のとこやれてる

25: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 10:23:16.208
>>4
逆に経験者だからこそ楽しめてるって人もおるで
懐古って言われるかもしれんけどRO初期みたいな雰囲気でめっちゃ好みや

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 10:26:11.834
>>25
わかる

33: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 10:37:40.427
>>26
同志がおってうれしいわ

16: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 09:57:49.455
何かずっとチュートリアルやってる感ある
ラグマスみたいにやり直しの効かない7レベルまで上げたら急にぶん投げて放置してきそうな感じある

43: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 10:48:09.219
今レベル45だけど、ここまで遊んだ感想は新生FF14に似てる気がした

53: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 10:59:43.613
電池消費激しいし画面小さいとやりづらいからiPadに乗り換えるわ

54: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 11:01:10.726
これROであった吹き出しだしとくとかできないのね

62: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 11:21:47.837
1次職40までって知らなくて無駄なスキルあげちゃって後悔してる

63: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 11:21:52.209
ついさっきやり始めた
MMOはあんまりやった事ないんだけどとりあえずクエスト進めとけばいい感じだよね

65: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 11:28:19.355
>>63
MMOはなんでもいいんだよ

ストーリーを楽しむのもあり
クエストを楽しむのもあり
レベルが上がるのを楽しむのもあり
ギルド運営を楽しむのもあり
世界観を楽しむのもあり
フレンドを増やすのを楽しむのもあり
会話を楽しむのもあり
最強を目指すのもあり

なんでもいいんだ

81: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 12:20:40.491
>>65
かっけぇ…
MMOの醍醐味ってそんな感じだけど適当にプレイしてると野良PT組んだ時にボロクソ言われそうで恐いよね

66: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 11:29:04.221
>>63
そうそう取り敢えずデイリーとメインストーリー追ってレベル制限で行けなくなったらサブストーリーとか進める感じ

81: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 12:20:40.491
>>66
とりあえずはクエストと自動狩りでレベル上げしてくわ

67: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 11:30:05.373
サーバーどこにすればええんや
IRISはもう入れないぞ

68: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 11:32:01.247
>>67
vipでも最初はrokiって言ってたみたいだしrokiにもvipの人たち居るんじゃないかな

ヘルヘイムソロで行ってきたけどハードで行った方が良いのかしら
誰か行こうぜ!

70: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 11:33:30.213
>>68
rokiももう埋まってて草
不人気サーバーで孤独のプレイが始まる

86: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 13:45:28.578
やっぱり横殴り気にしなくていいんだよな
マップ内を無言で延々追ってくる人いたから怖くなったわ

88: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 13:51:17.711
>>86
初期設定から変えてなければオート戦闘は自キャラに一番近いモンスターを狙うようになってる
だから他人のキャラと移動ルートが被ってしまって延々と横殴りになってしまうんや
レベルが上がってくれば指定範囲から動かないような制限をかけてオート戦闘ができるようになる
あと倒すモンスターも選べるようになるからわりと便利やで

89: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 14:45:18.948
横殴りしてもされても満額いただける優しい世界だし気にすんなよ

76: ネトゲ攻略速報 2021/07/01(木) 12:04:01.919
わいが孤独のフェンリル民や

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625099855/