「銀の匙」ってサンデー史上最高の名作じゃない?

漫画
erthj

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:31:26.350
設定と言い
人間模様といい
恋愛要素といい
キャラといい
最高すぎないか?

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:31:51.454
八軒の一生ずっと見てられるレベル

3: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:31:57.837
わかる

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:32:08.697
もう終わった?

10: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:33:16.352
>>5
最後足早に終わってしまってガッカリだ
2年から3年にどのタイミングで変わったか記憶曖昧なくらい

9: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:32:48.853
どのキャラが結婚すんの?

16: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:33:59.202
>>9
作中だと常磐は2児の父

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:33:56.795
いくら古い付き合いの隣人でも連帯保証人になってはいけないって教えてくれた漫画

15: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:33:58.050
男風呂ヨーグルト

17: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:34:03.968
百姓貴族の方が好きだわ

18: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:34:04.909
田舎の気持ち悪さが出てるやつか

19: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:34:13.707
ハガレンから思ってたけど女キャラの手がゴツくてかわいさ半減なんよ

24: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:35:34.159
JKがMT車を運転する稀有な作品

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:35:44.441
夜中に石窯ピザをほうそうするテロ

27: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:35:45.414
もうちょい絵上達してほしい

30: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:37:52.318
皆成長してだんだん見るのが辛くなる
こいつらに比べて俺は何にもやらずダラダラ生きてるなと

31: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:37:59.359
多分最後らへんは作者やる気なくなったんだろ
それでも投げっぱなしにはせず完結させたし偉いと思うけど

34: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:39:20.125
>>31
やる気じゃなくて夫も息子も病気になってそっちの介護が忙しくて連載やってる余裕がなくなった

39: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:40:09.131
>>34
そうか両方だったか

46: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:42:40.581
>>34
そんな理由があったのか、それはすまない
冨樫が余計しょーもなく見えるな  

35: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:39:39.791
漫画読んだ後豚肉買いに行ったわ

38: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:40:08.466
介護やりながらとかそらモチベ保てんしなむしろよく終わらせたというか

42: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:41:13.772
寮でてからつまんないから見なくなった

47: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:42:43.497
荒川弘の漫画だっけ
もうアニメはやらんのかな

48: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:42:57.405
アニメやってほしいよな

51: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:44:05.917
アニメしか見てないけど最後どうなったん?

61: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:47:06.394
>>51
御影を大学合格に導いてこれで甘い青春生活を謳歌するぞ!って所で八軒の会社で必要な資格があるからお前も大学いけと社長の大川先輩に命令されて八軒も大学受験で灰色の学生生活確定
八軒も大学受かってなんやかんや時が経ちロシアにいる駒場面白い農業やろうぜ!って感じで終わった

53: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:44:41.824
ベーコン食いたくなる

56: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:45:28.031
大川が無能に見せかけた超絶有能で気分が悪い
あんな奴どこいっても引っ張りだこだろ

58: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:46:35.937
ちょっとした役割で有能化するやつなんかなんぼでもおるで

60: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:46:50.848
まぁノイタミナって基本最後までやらないしな

67: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:49:08.310
アルスラーンをやる余裕があるなら銀の匙をしっかりやって欲しかった
無理な引き延ばしは要らんけど

69: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:49:52.735
現実味ある別れだったから駒場最後に出てきてほんとよかったわ

86: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 13:14:46.404
13巻まで持ってるわ
わりと好きだけど高校編だけで終わっちゃったか残念

88: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 13:37:37.601
ピザ作るまでがピーク

13: ネトゲ攻略速報 2021/07/08(木) 12:33:47.258
ニワトリ農家の奴が夏休みデビューして派手に染めた髪を涙の断髪式する所とかリアルでいい

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1625715086/