ダークソウルの一番楽しい時って、ガチ攻略中に侵入来た時(又はそんな奴に侵入した時)だよね?

ゲーム
57375

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:30:03.260
道場みたいな侵入はおもしろくない

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:30:56.425
迷惑

5: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:31:14.676
>>2
そういうゲームだろ

4: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:31:08.940
そういう奴じゃないと楽しめないゲームだよな
侵入きたら絶望的な気分になってリセット押したくなる

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:32:01.574
迷惑とかいう奴謎だよな
デモンズの頃からそういうゲームなんだが
嫌ならLANケーブル抜けよ

8: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:33:22.701
ガチ攻略中に生身保ててる事があんまりないわ

11: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:35:27.706
>>8
ガチだからこそ生身だろ
少しでも体力を増やして死なずに次の篝火まで、と

9: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:33:56.239
PKあるゲームだっつってんのにそのシステムを否定する奴は謎過ぎる
MMOなんかで昔よく見た

10: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:35:00.962
一応雑に戦ってみるけど大体相手ガチ勢だからやられてスーンって顔になるよな

14: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:35:46.098
>>10
たいてい見た目がイカツすぎて、見た瞬間萎える

12: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:35:35.231
友人と攻略中友人のサイン見ないなーって時に入り口塞がれた時の絶望感な

15: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:36:00.854
侵入ありきでやってる時点で道場みてーなもんだろ

17: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:36:29.109
好戦的なやつはいいけどひたすら逃げ回るやつは何がしたいの?

22: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:37:50.281
>>17
侵入した時に白がいればたまにそれするけど、自滅待ち

25: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:39:03.108
>>17
怖いじゃん

26: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:39:53.096
>>17
用意されてるギミック全部使って勝つんだよ

28: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:41:23.488
>>26
地下墓地でパッチばりの橋くるりんしてくる赤もいたなあ

20: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:37:45.221
(´・ω・`)初見はオフラインでやってる

23: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:37:57.081
攻略中に生身なるときなんてこれからボスに向かうぞーって時くらいだし何故生身になったかっていうと白呼ぶ為だから赤来た所で三人で囲んで袋にするまでなんだよなあ

31: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:42:22.935
水晶洞穴の侵入だけはマジでもう……
あそこ絶対生身でやらねーわ

29: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:41:33.457
すっごいやり込んだ後のDLC初見攻略が一番楽しいな
同じゲームで何度もワクワクできる

32: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:42:28.111
いまだにサリ裏ホストやってるけど

39: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:54:39.175
初見の病み村で侵入されたのは思い出に残ってるわ
貴重な人間性をかなり消費した

42: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 21:01:34.640
ソウルシリーズは侵入VS協力があったからこそここまで売れたゲームだからな
マルチが協力だけだったらモンハンに完全敗北してた

47: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 21:07:43.385
データ集見て色々考えてる時

45: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 21:04:34.528
発売数日間は攻略装備で遊びに来る赤多いし結構フラットに戦える
半年も経ったら新キャラでオンライン攻略なんてできんけど

46: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 21:05:25.375
ダクソの位置ズレラグしまくるオンラインでタイマンやってる奴らの気が知れないわ

48: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 21:08:20.340
侵入で戦わないで遊んでるとホストが疑心暗鬼になって楽しい

50: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 21:09:30.447
狂った闇霊で文字通り狂犬のようなプレイするの好きよ

55: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 21:12:13.341
侵入されたら回線切ります

13: ネトゲ攻略速報 2021/07/20(火) 20:35:42.185
俺は侵入きたら電源落としてるよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1626780603/