ウルトラマンギンガ、めちゃくちゃ面白かった模様

漫画
5735

1: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:31:13.16
あの頃にしてはようやっとる

2: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:31:42.77
1が嬉しそうで良かった

6: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:32:24.87
タロウすき

9: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:32:49.94
トリガーをタイガやR/B時代に逆戻りしたとか言ってる奴おるけどはっきり言ってここまで酷くなかったぞ

12: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:33:15.10
新しいモノを作ろうって気概だけは感じた

11: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:33:08.54
トリガーに比べれば何倍も良かったんやなって

13: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:33:17.42
メンバーが隊長くらいしかまともなのおらんやん

19: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:34:57.65
ガゾートが「トモダチ」って言ってたのオリジナルのガゾート知ってるなら意味わかるけどトリガーから見始めたキッズはチンプンカンプンやろ

25: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:35:39.99
もうトリガーの失敗きっかけで今後坂本が降ろされることに期待するしかないわ
坂本ほんまきらい

27: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:36:02.26
新規怪獣は…?

31: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:36:38.06
ガゾートのサイコ要素完全にないやん
暴れておわっただけ

34: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:37:10.04
いうてルーブは完走したしタイガもYouTube回までは見たぞ
トリガーはハルキ出んかったらやばかったわ

35: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:37:26.43
主人公達と闇の巨人の描写に時間使わなあかんから
町の描写が少なくなって怪獣が出てきても危機感ないねんな

37: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:38:14.25
これでまた極一部の特撮ファンだけが見る閉じコンに逆戻りかもな:-(

42: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:38:51.56
>>37
シンウルトラマンがあるから…

44: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:39:23.63
>>42
総監督が原理主義者すぎてちょっと怖い

48: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:40:16.05
トリガーの主人公の気持ち悪さはなんなんやろ

49: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:40:30.17
なにがなんでも嫌って怪獣がただの召喚怪獣だからバックボーンもなく倒されることよ

51: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:40:51.81
正直ジードは好きやったしベリ銀ギャラファイとええ仕事してくれるイメージやった
でも今回は流石にあかんわ

52: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:41:02.49
何を思ってこれのタイトルに「new generation tiga」なんて付けたんやろ
ただのウルトラマントリガーとしてやっとけばまだいいのに

53: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:41:16.86
毎回田口監督にやらせようぜ

56: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:42:03.72
シンウルトラから入ったら
初代セブン帰ってきたしか見れない体にされそう

57: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:42:14.84
ギンガ以下はないわ
特撮が酷すぎて見てられんかったウルトラは無印ギンガくらいや

69: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:45:40.17
ティガダイナガイア世代って恵まれてたんやなって

70: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:45:44.12
セイバーよりマシって言って精神を保つしかないわ今年は

72: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:46:30.92
ベストの後にワーストを見せる鬼畜円谷

73: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:46:40.82
ウルトラマンルーブ、劇場版の出来でギリギリ耐える
なお劇場版をニュージェネお祭りにされたタイガにはそのチャンスすらない

81: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:48:24.65
zは星雲賞取ったのにな

84: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:49:26.22
ライダーでも一作しか取れてないのに
ティガzグリッドマンウルトラマンfとルールなければガイアって取りすぎやろ

86: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:49:48.60
ティガ対ガゾートって2戦とも面白かったよな

28: ネトゲ攻略速報 2021/07/24(土) 09:36:02.74
正直SはオーブXに次いで名作やと思ってる
ガンQの涙はウルトラ史に残るやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1627086673/