女「サマーウォーズはいい映画だよね」僕「!!」

アニメ
299836

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:34:17.048
僕「いやいや、だって、僕らのウォーゲームに似てるし、ウォーゲームの方が面白かったし、話が単純だし、なんで最後花札で戦うのか分からないし、全然いい映画じゃないでしょ」

女「なんで花札で戦うのか分からないって…(苦笑)、“だから”よくなかったの?笑」

僕「!?…う…うん…」

女「みてたところが違うんじゃない? あれは家族の話なんだよ…」

僕「い、いや、“家族”のところもね…?!」

女「価値観が違うんでしょ、家族の価値観が」

僕「……」

なんだこれ

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:34:46.222
夏といえば!

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:36:00.670
>>2
夏といえば耳をすませばの方が夏って感じかな

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:37:44.412
>>2
ポケモン!

って聞かなくなったな、おはスタ見てないからか

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:35:10.829
演出しか見てないからだろ

22: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:39:01.637
>>3
ま〜演出俺重要視するな
確かにあの会話の時点で内容理解してなかったのは認める
花札が最後に出てきたのは伏線があったんだなってことは見返して理解した

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:35:24.647
私と家族になってってこと

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:35:27.208
なんか、俺が“見識が浅いやつ”みたいで悔しい…

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:36:12.521
>>5
“みたい”じゃなく実際そうじゃん

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:35:32.656
サマーズ!

8: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:36:00.443
(´・ω・`)いや家族の話まるごと無駄でしょ”サマーウォーズ”と何が関係あるの?

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:36:42.106
なんだこれって…お前の妄想だろ?

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:37:30.034
あたし「時をかける少女はいい映画だよね」

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:37:03.000
他人が良いよねって言ってる物を初っ端否定症とする辺り人間性が知れるよね

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:37:52.773
デジモンなんてポケモンのパクリだって事以外誰も知らないし

34: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:43:11.200
>>18
どっちかというとたまごっちのパクりなんだけどな

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:37:53.682
なんで花札で戦うかってギャンブルの他に高度AIに女子高生が勝てる方法がなかったからでしょが

30: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:41:41.469
>>19
見返して花札に意味があったのは分かった

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:38:30.566
(´・ω・`)主人公が呼ばれた意味もわからないし先輩が主人公のこと好きなら最初から好き好きオーラ出してるべきだよね。なんか終盤になって突然発情しだすからほんと意味がわからないんだよ。

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:39:35.629
>>21
恋ってそういうものだよ

28: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:40:47.058
>>21
これわかる

32: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:42:34.059
>>21
お前は2時間何を見ていたんだ…

25: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:40:10.991
アバターがかわいい

36: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:43:18.081
否定から入る奴は

37: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:44:21.492
どの辺が感動ポイントなのかいまいち理解できんかった

42: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:47:49.910
ぼくらのウォーゲームの劣化版なのは間違いけど後の細田映画に比べたら100億倍マシだ

44: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:48:32.791
>>42
劣化版なのは間違い無いけど

43: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:48:05.429
女の育ちが良い

49: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:49:47.251
面白いところだけ探せ

55: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:51:16.209
普通に頭空っぽにして観れる映画じゃん
楽しめよ

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/05(木) 15:36:44.786
BGMが好き

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1628145257/