ガンプラの商品としての弱点教えてほしい?

ガンダム
136_716_o_1f6org19314ruap0kqcjhl1lp47

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 01:58:25.964
YouTubeみるとレベル高い塗装ですぎてやる気なくす

それでHGまでしか買わなくなる

高いの売りたければ塗ったらださくなるやつだせ!
俺からのアドバイスはここまで

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:04:53.511
何いってんだこいつ

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:06:19.623
どうして自分のスキルをあげようと思わないの?
全部人のせいにして
どうせ会社でもそんな感じなんだろ

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:08:34.640
>>3
サラリーマン(笑)

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:09:43.148
>>5
何だよ
無職かよw

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:12:31.881
>>7
雇われがスキルとかいってて笑うんだがww

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:07:55.932
パチ組みでいいんやでー

8: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:09:50.502
慣れる!

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:34:03.720
気になるなら買ってみれば?
プラモの中ではガンプラはかなり安い部類だし

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:37:09.282
>>14
最近のは安いのも出来いいよね
合わせ目とかも考えてくれてるし

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:35:01.708
(´・ω・`)レベルの高い塗装ってどんなの?みたことないかも

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:50:33.758
サラリーマンの考える正解っていうのは指示された範囲のスキルを磨くことなんだよね

しかし、それ続けても独立できない
できたとしても下請け

なぜなら自分の会社ですらどんな業務があるか全体を把握してないから

だからずーっと誰かにいわれたことを時間いくらで仕事することになるんだよ

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:51:55.920
MGゼータ+はだめだったなぁ
作ってる最中に変形機構のある胸部がパキッといったりしたわ
なんとかセメントで直して完成させたけどずんぐりしたスタイルにブラブラの関節
グレー一色のボディはパッケージほど映えなかったなぁ
最後は完成さて立ち姿を写真撮ってから変形させてみようとしたらまた胸部の直した所じゃない箇所が壊れてムカついて捨てちゃったんだよね

29: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:57:04.878
>>26
だから俺も欲しい可変機は2つ買うようにしてる
RGゼータ2体買ったし

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:57:23.611
必要最低限の道具はニッパーだけだな安いのなら1000円前後
素組でもうちょい完成度あげるならデザインナイフとピンセットや墨入れ塗料買うといいぞ合わせても3000円いかないくらい

39: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:01:24.744
>>31
ニッパーだけは高いの買ったほうがいい!!
片刃の「ヌルッ!!」って切れる感覚知ったら
戻れなくなるはず

42: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:03:47.033
>>39
おい、ガンプラなんかに時間かけてるから底辺労働者から抜け出せないんだぞww

33: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:57:47.037
デンドロビウム

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:58:12.194
百式が生まれた背景は、、
リックディアスがかっこ悪いとスポンサーのクレームが付いたからwww

36: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 02:58:26.329
頭が悪いやつは疑問に思わないからな
時間いくらで働いてない人間がいるのに
自分はなぜ時間いくらで仕事してるのか?と

40: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:01:33.670
切り取って水につけて紙の上スライドするようになったらパーツにスライドさせて乗せる
位置調整したあとに綿棒とかで軽く押して水押し出す

43: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:04:43.295
だいたいさ、
安いプラスチック組み立てるのが趣味って

まともな稼ぎないだろw

くそわらた

44: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:04:53.783
ガンプラなんかやってるも進歩してねえしお似合い

45: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:05:05.658
ジ・オは金型が古いってじっちゃんが行ってた

50: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:10:47.134
>>45
MG出てから何年も経つしね
Ver2.0で化けるかもよ

48: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:09:03.856
ガンプラなんかやってるも進歩してねえしお似合い

58: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:18:16.826
HGトリスタン
最近のキットのくせにほとんどが古いアレックスの流用
とても近年の出来じゃない

61: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:19:16.244
BB戦士

62: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:19:28.037
RGシナンジュ

65: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:20:21.687
950億売れてるのに弱点(笑)

69: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:22:36.535
>>65
サラリーマンだね
それがなんの数字かわからないで書き込めてしまう(笑)

78: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:36:29.625
え、やだ
4000円ほどするのに

88: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 03:46:17.669
悲しい
組み立ての過程があるから
欲しいのとか選びやすかったのに
なくなったせいでMGキュリオスの出来がさっぱりわからない

162: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 05:19:30.186
ガンプラからどうしてこうなった

159: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 05:18:26.939
1/100ガンダム
脚の付け根が動かない

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629219505/