宇宙世紀ガンダム「閃光のハサウェイから10年後に貴族が現れます」←こんなのあり得る?

ガンダム
g015

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:07:36.926
禿「貴族とかやらなきゃ良かった・・・」

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:08:01.400
それがありえるかも

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:08:21.757
F91は宇宙世紀じゃないからセーフ

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:08:47.069
禿はあの頃かなり頭おかしくなってたからな

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:09:12.272
コスモ貴族って未だに外伝とかで拾われんよな

60: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:24:44.918
>>5
クロスボーンからダストまで結構出てきてるとこ思うけどなコスモバビロニア

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:09:33.666
今まさにバンダイ頭抱えてそう

7: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:09:54.528
いいからMGベルガギロス出せよ

8: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:09:59.078
宇宙工学

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:10:06.692
ハサウェイが優秀になってるのが一番おかしいし

192: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:43:54.481
>>9
元からそれなりに優秀やろ

950: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 16:50:48.212
>>9
元から秀才だぞ

10: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:10:21.828
HGUCのF91シリーズがF91以外ジェガンしかないって酷くね?

12: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:10:51.260
宇宙の戦闘力がインフレする

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:11:24.648
コスモ貴族は家柄とかじゃないから
コーディネーターみたいなもんだから

14: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:11:28.472
地球の支配力基準減ってコロニーという閉鎖国家による戦国時代化なら
昔の階級制度持ち出して支配してもおかしくないんじゃね

15: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:11:37.146
20年も前のユニコーンがF91をワンパンで倒せる

↑こっちの方が普通あり得んだろ
宇宙世紀どんどんおかしくなってるな

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:16:07.395
>>15
ユニコーンは100年以上先の技術で作られた
オーパーツの塊とかじゃなかった?
言うほど変でもないと思うが

65: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:25:44.289
>>27
どこの設定だよ福井作品はやっぱクソきもいな
という俺の個人的感想は置いといて大型高出力大火力が正義だったZZ~閃ハサの時代に作られたユニコーンは小型MSをワンパンできる火力はあるだろうが
F91劇中のジェガンよろしく機動性が違いすぎて触れないと思うんだが

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:12:59.643
ハサウェイが銃殺されてまで平和を守りたかった世界に
次に貴族が出て来てスペースノイド虐殺するとか救いが無さ過ぎる

17: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:13:38.377
スペースノイドは地球の文明にコンプレックスもってるからな
マクベもそうだったし
過去のシリーズの設定をうまく生かしたんや

18: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:13:43.736
コスモ貴族のMSダサいのなんとかして

23: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:14:46.601
>>18
モノアイは駄目って指示されてそれで悪役っぽい見た目にするの随分苦心したらしいぞ

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:13:48.805
時期的にはもう貴族主義の原型できてるはず

20: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:13:50.662
アナライザーがピザ釜

21: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:14:15.293
ZZで突然騎士がどうの言い出したのと同じ
ギャグみたいな存在

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:15:49.027
>>21
鉄仮面のクソダサスーツ見ればなんとなくギャグマンガだってのは分かる

28: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:16:13.330
>>26
そもそもプラチナで出来た仮面だから鉄仮面じゃないし

24: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:15:10.487
10年くらいしかないんだっけ
不自然過ぎるだろ
F91とか無かった事にした方が良くね?

35: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:18:46.413
>>24
F91自体はバンダイも無かった事にしたいんだろうけど
そうすると稼ぎ頭のクロボンまで失う事になるのが痛いんだろ

11: ネトゲ攻略速報 2021/08/18(水) 15:10:44.790
もうF91もコスモ貴族も黒歴史やろ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629266856/