ダンガンロンパV3、生き残りキャラが歴代最低へ

ゲーム
mainvisual

1: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:14:01.268
まず生き残りが3人ってのが少ない。
今までは5人生き残ってたのにいきなり2人減ったからやっぱり寂しい。

そして1人目がハルマキ
恋愛脳ヒステリック女で主人公たちを全滅させようとしてきたし、一々主人公煽ってくるしほとんど敵みたいな奴。
自己中すぎて途中から嫌いになったわ

2人目は秘密子
好きなキャラだけどこいつ生き残るならもう1人ぐらい欲しかった。わざわざ3人の中の1人に抜擢されるキャラか?ってなったわ

あと主人公とハルマキは百田のグループだったから仲良いけど秘密子が1人浮いてるからめちゃくちゃ絡みづらそう。
ハルマキ生き残らせるくらいなら百田生き残ってほしかったわ。好きなキャラだったし

2: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:16:18.213
生き残りは割とどうでも良いが相変わらず黒幕魅力無いよね、前もV3も

3: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:18:20.599
>>2
江ノ島は割とよくなかったか?
V3は正直「え?こいつ?」ってなったけど

6: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:22:04.232
>>3
いやぁ私様は正直…何であれが悪のカリスマとして崇められてんのか分からん
まだ狛枝の方が分かる、黒幕ではないけど

4: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:21:51.140
んあーよりも転子生き残らせてよ

5: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:21:54.214
アイドルが最初に死んだ

9: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:26:00.691
ハルマキは俺の横デ寝てるけどな(笑)

13: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:27:30.506
1だけのゲーム

16: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:36:29.814
ぼくは不当に叩かれてると思っている
まぁ人気シリーズの続編だから仕方ないけど

25: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:47:06.344
よりによって一番地味な秘密子が残ったからな
俺としてはキーボ、ごん太、秘密子、つむぎ、茶柱はなんか今一つキャラ弱いなって印象だった
キーボ、秘密子、つむぎがいたから終盤メンバーいまいちピンと来なかったなって

28: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:50:49.328
>>25
キーボは最後らへんにやっと活躍し出したからな、最後の最後に好きになった
ゴン太はただただ可哀想だった
茶柱はただの良いやつだったな、流石に雑に殺しすぎだろとは思った

43: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 00:50:47.448
>>25
一番キャラ弱いのは星かメイドだろ

26: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:48:03.409
ハルマキ好きだけどいまいち好きになれない人がいるのもまあわかる

27: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:49:22.313
まあどうせあのオチだし誰が生き残ってもどうでもいいだろV3は

30: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:55:58.460
キーボ、ごん太、秘密子、つむぎ、茶柱って、性格毒がなさすぎてビジュアルもなんか普通なのが俺的にはあんまりって感じだった

31: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:57:32.516
3作クリアしたけど3作目だけここで名前出されても半分くらいしか顔出てこない

38: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 23:32:32.697
その興奮が冷める前に2をやろう

39: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 23:34:22.131
ごん太だけは助けてやりたかった

42: ネトゲ攻略速報 2021/08/23(月) 00:49:20.500
最原はともかく、ブスの夢野とクズのハルマキが生き残ったのが痛いよな。

19: ネトゲ攻略速報 2021/08/22(日) 22:42:08.688
2が良すぎたのもあるけど、3好きだよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629638041/