本田翼すっかりゲームファンから嫌われ者になってしまう

ゲーム
本多

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:03:24.93 0 BE:855823746-2BP(0)
「勝ち組は来るな」本田翼さん、すっかりゲームファンから嫌われ者に!後藤真希さんの方が好印象ってのが

本田翼“YouTube配信”が大荒れ!「勝ち組は来るな」「彼氏いるのに…」

6月末に医師との熱愛が報じられたモデル・タレントの本田翼。
そのスキャンダルがあまりにショッキングだったのか、彼女の元ファンが今なお荒れに荒れまくっている。

9月25日、本田は自身のYouTubeでライブ配信を行った。
しかし、熱愛発覚でアンチ化した視聴者が多いようで、コメント欄は土曜の昼から荒れ模様。

本音をさらけ出せる匿名掲示板はさらに酷く、

《彼氏いるのに懲りずに配信》
《まだ陰キャ営業やってんのかよ》
《全然反省してないな》
《こいつマジで面の皮厚いな》
《キラキラした世界からゲームに逃避してんだから勝ち組は来ないでくれよ…》
《彼氏いたからなんや? って思うなら最初から彼氏いますって言ってから集金しろよ 彼氏いますって言ったら集金悪くなるのわかってて隠してたんやろ?》
《まだやる精神が怖いんだよなこういう女 せめてでてこないでくれよ それで許すんだから》

などと大量の怒りが吹き荒れた。
配信の内容自体は至って普通だったが、もはや〝配信しただけで炎上〟という状態だ。

2: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:04:12.69 0 BE:855823746-2BP(0)
こいつが関わったゲーム爆死してたよな

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:04:30.69 0
私ゴマキ不倫で逆に好感度爆上がりだからな

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:04:40.75 0
演技下手、ダンス下手、年老いた

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:05:08.98 0
そもそもゲーム好きは芸能人なんて興味ないから
YouTuberの方が遥かに人気

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:05:24.39 0
>《彼氏いるのに懲りずに配信》
意味分からねえw

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:06:54.63 0
ゲーム好きが見てた訳じゃねえだろ
芸能人のゲームなんて見て何も面白くもないし為にもならない

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:07:30.16 0
no title

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:07:55.14 0
本田翼がCM出るとチャンネル速攻で変える人が続出
月9の番宣でアップになるとウゲッと思う

11: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:09:48.49 0
後藤って不倫バレたやつだろ
不倫はいいのかよ

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:10:49.85 0
インキャ装ってキモヲタを騙してた罪は重い

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:11:47.03 0
ゲーム好きではなく本田翼好きがキレてるだけじゃん

15: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:11:56.87 0
そっくりだなこの二人

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:12:06.40 0
ゲーマーなんてコンプ丸出しおじさんばっかだもんな
そりゃ廃れるわ

17: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:13:08.95 0
映画化しよう

彼氏を作っただけなのに

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:13:46.00 0
許さない😡

19: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:13:49.88 0
OL役 かわいい

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:14:10.82 0
アンジュルムに似てる子いるよね

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:15:03.87 0
なんやつまり好印象のゴマキは人生の負け組って事かwwwwwwww

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:15:36.62 0
集金にはヲタを付けると良いけど
交際バレると厄介になる

59: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 15:15:43.85 0
>>22
それな

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:16:24.76 0
29歳で彼氏いない方がおかしい
あの顔で

53: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 15:03:44.26 0
>>23
その彼氏が問題なんだろ
俳優仲間やモデルじゃなく
お金持ちの家柄のお坊ちゃん
イケメンで長身で医者という
男は3高よ!みたいな選び方したから

55: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 15:05:22.90 0
>>53
ただのオタクの僻みだろ
彼氏彼女がいたらヲタクやっちゃいけないなんて頭おかしいだろ

91: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 17:39:23.53 0
>>53
だとしてもお前に1ミリも関係ねえだろ

24: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:16:51.37 0
陰キャは恋人できないって思い込みがやばい

25: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:17:23.53 0
久しぶりにみたら
ぜったいれーどの平田満おじいちゃん

26: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:17:46.27 0
下手でも何でも良いんだよ
橋本環奈がゲーム実況してたら見たいと思うそういう心理

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:17:54.06 0
OLアクション

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:18:08.10 0
LINEとかのCMたまに見るけど別に可愛くないしそんなに人気なのが理解出来なかった

94: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 17:56:56.11 0
>>29
禿同

30: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:18:42.86 0
だからそれはゲーム好きではないのだよ
芸能人好きまたは女好きなだけ

31: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:18:49.26 0
本田の顔見りゃわかるだろ効いてる

3: ネトゲ攻略速報 2021/09/30(木) 14:04:28.62 0
ドルヲタの俺
高みの見物

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1632978204/