ゲームセンターさん、もう再起不能

ゲーム
げーせん

1: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:31:06.15
人気ゲームが続々終了
おまえらどうして行かないの

【お知らせ】『星と翼のパラドクス』は、2021年10月31日(日)23:59をもちましてネットワークサービスを終了させていただくこととなりました。

【プレイヤーの皆様に重要なお知らせ】 この度『WCCF FOOTISTA』は、稼働中の2021ver.にて稼働を終了させていただくことになりました。 皆様に本情報をお伝えする結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。 詳細は下記をご確認いただけますと幸いです。

4: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:32:15.30
WCCFどうして

5: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:32:22.90
もともと客足遠のいてたのがコロナでトドメや

6: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:32:54.92
そんな

7: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:33:04.95
LOV返して😭

8: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:33:51.54
steamで作り直してリリースすればええやろ

9: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:34:22.01
ソシャゲより鬼みてぇな民度なんだもん

10: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:34:33.86
前者のどこが人気ゲームやねん
去年の時点でアプデ打ち切ってたゴミカスじゃねーか

13: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:35:05.50
ボンバーガール設置店増やせ😡

14: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:35:30.19
クレーンだけあればええやん

16: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:35:31.52
イニDだけやりに行く場所

18: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:35:49.23
WCCFはカード読み取れるUSBで繋ぐ機械売ってパソコンとかプレステでソフト出せばいいのに
カードも昔の使えて新しいのはパックで売ればいい

20: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:36:07.59
FGOのアーケードあったろ
あれおいてるゲームセンターって儲かってないんか?

21: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:36:34.83
吉祥寺のプレイロットジョイが潰れたのかなりショックや

58: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:43:39.07
>>21
PJ潰れたんか!?
高校生のとき階段駆け上がってjubeatとガンダムしてたわ

22: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:36:56.80
WCCFからフッティスタで強制引退させられたわ
旧カードゴミのアレはない

今だと戦場の絆勢辺りやな

24: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:37:51.62
>>22
ガチャで機体あつめて更にゲームやるのに金払うシステムやぞ
終わっとる

33: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:40:02.61
>>24
ガンダムガンタンクゲーやしな
ポッド無くなったのも安っぽくなってガチャ
誰がやるんやと

一応持ち上げてるがカバパン可哀想やね

55: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:43:24.63
>>33
カバパンはそれで金もらってるんやししゃーない

23: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:37:07.30
鉄拳とガンダムがある限り安泰やろ

25: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:38:02.79
>>23
動物園になりがちなほうのガンダムはアプデ費用高くて大変らしい

27: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:38:35.26
性欲は筐体は最高でゲーセンでしかできない体感ゲーム
でも肝心のソフトがつまらん
遠くから牽制しあってロボゲーなのに視点遠すぎてロボが区別しにくい 
ソフトがボーダーブレイクで筐体の動きをオフにできないなら行列になってた

31: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:39:36.99
>>27
出撃時のπタッチくらいは誉めてやってくれ

28: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:38:52.18
店員さんのせいやね

29: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:39:16.45
はやくボンガ死んでくれコナステでプレイしたいんや

41: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:40:54.41
>>29
QMAですらラグキツいしボンガなんて通信環境整えるだけでも相当難しそう

52: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:42:47.85
>>41
それなQMAもキツすぎだわ
クラウドなんかやめて素直にクライアントダウンロードさせろって感じやで

30: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:39:33.63
WCCFは昔やってたんよ。フッティスタとかいうのになる前。めっちゃハマってた

32: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:39:42.03
戦場の絆2クソゲー過ぎやろ

34: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:40:16.69
ゲーセン文化は生き残れるんですかね?
ゲーム産業が半ば撤退気味ではな

36: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:40:31.92
もうクレーンゲームとメダルゲーム店として生きていけよ

38: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:40:36.30
WCCFも一応20年続いたんやからまあお疲れ

45: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:42:17.06
>>38
あのWCCFの終わり方は無いわ
文句言われまくってるビーマニ勢が羨ましい

39: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:40:40.17
デカイスーパーにあるゲームコーナーだけでええよもう

40: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:40:41.33
パラドクス面白そうな雰囲気してたけど人の目気にしてできてないわ

12: ネトゲ攻略速報 2021/09/29(水) 16:34:59.43
家にゲームあるし

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1632900666/