女の子を転売する漫画「私たちは買われた。」ってのを思い付いたんだけど見てほしい

漫画
変われた

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:42:30.047
主人公が必死にバイトして貯めたお金でFランクのデブスを買う。

がんばってダイエットさせたり化粧したりしてなんとかCランクまで上げて転売に成功する。

その後、何人か女を転売して稼いだお金+借金をして遂にSランクの女をゲットするも実はその女は病気持ちだった。

一気にマイナスになりどん底になった主人公にある女が声をかける。それは最初に買ったデブス女だった…

「私が君を買ってあげようか?」

どうよ?

17: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:51:41.301
>>1
どうよって言われても、売られてた存在がどうして買う側になってんだ?
人権とかどういうシステムになってんだ?

20: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:53:17.022
>>17
人権なんてある訳ないだろバカが
売って稼いだ主人公が今度は自分が転売されるってオチなんだよ見たら分かるだろド低脳が

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:55:51.967
>>20
その程度のツッコミでキレるとか
思った以上にガバガバでろくな設定もないんだろうなw

人権ないなら自分を買った相手をぶっ殺して乗っ取ればいいじゃん
ランク上げて転売とかそんなのが成り立たたねーよ

2: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:43:29.117
漫画描けるようになってから考えたら?

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:44:09.968
うーん
金ためて気づかずに買ったのがデブスでもいいんじゃね

5: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:44:24.215
>>4

21: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:53:22.677
>>5
最後な
Sになっててびびるみたいな
さらに転売しようとしたけど一緒に暮らすとか

7: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:45:26.814
その案もらったわ。
Twitterで漫画描いとくわ

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:46:00.972
売らないと買えないんだが?

11: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:46:29.758
で?終わり?

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:47:16.034
そこまでコストかけたら転売って言わなくね?
飲食店の事を食材を加工して転売してる店とは言わんだろ?

14: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:49:51.400
>>12
1人目のFランクはそうだな
その後は流行りの化粧にしたり服装変えたりして高値で売ったり掘り出し物の女見つけたりして行くつもり

13: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:49:41.399
この世は金と知恵と見た目じゃん、

15: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:50:35.755
設定はなかなか面白い

16: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:51:33.994
ちゃんと人身売買系組織運営しながらある日商品の父親を名乗る男が
部下を片っ端から消して回って徐々に近づいて来るのを何とか商品と一緒に逃げ回って
少ない手がかりからどの娘が父親の娘なのか探り当てる感じで行こうぜ

18: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:52:23.417
転売じゃなくてワロタ

19: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:53:14.916
フェミニストが喜ぶかつ転売を叩く漫画にしたらウケそう

23: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:56:01.906
病気持ちだったから先のくだりが何度読んでも理解できない

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:56:02.048
転売の問題って本来買えるはずの値段で売られてないことだから安いものを高く売るってのは少し違くね
価値高めちゃってる
FランクのデブスのままSランクの値段で売られるのが問題なんだろ

28: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:58:54.468
>>24
こいつの言ってる事が1ミリも理解できないんだけど誰か翻訳してくれる?

30: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:00:53.067
>>28
俺は普通に理解できるけどな
お前が日本語勉強してこいよ

32: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:01:55.908
>>30
ちょっと説明してよ?理解できてんだろ?

33: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:03:15.451
>>32
日本語を日本語で説明してもお前が理解できないだろ
伝える術がないから無理だわすまんな

26: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:57:24.219
ツマンネ

29: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:00:28.500
未成年に売春させて稼いでたEXITが女子に大人気なんだから
いけるんじゃね

35: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:05:13.713
世にも奇妙な物語の短編ならワンチャン

44: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:13:41.148
素で「転売」の意味も知らんし「人権」の意味も知らないのなw
自分のアイデアで世界を構築したらどういうことが起こるかってのが想像も出来てない

厳密にやる必要はないが常識や社会ルールを知らないせいで話を面白くする程度にも想像できてない
だからガバガバなアイデアしか考えられないし、ツッコミ入ったらキレて否定するだけw

普通アイデア考える奴は、いろんなツッコミ受けて
世界観を広げたりエピソードの元を作ったりして面白くして行くもんだぜ

45: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:13:47.042
どっちかっていうとイギリスの奴隷売買の話やん・・・・

50: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:21:00.281
>>45
本人が世界観も含めてゼロから考えた話だとでも思ってるんだろうねえw

52: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:21:24.846
Sランクなのに病気持ちって意味分からなくね

やたらカワイイのにコイツがCってなんで?→病気
これなら分かるけど

54: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:25:17.340
>>52
騙されて買わされてんだよアホが
それぐらい理解できるだろどうやって日常生活過ごしてんだよ、全部ママにやって貰ってんのか?

57: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:29:49.684
>>54

騙してランク詐称できるならなんだってありだろ
ダイエットとかゴチャゴチャ言ってないで適当に成形手術でもいいし

話で言うなら超一流のメイクアップアーティストがFのドブスをメイクでAの見た目にしてサクサク転売詐称する方が話になるんじゃね?
メイク術の豆知識も入れられるし

59: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:32:13.831
>>57
別に整形でも良いけど金出すのはオーナーだからそれで儲かるなら良いじゃん?バレて売れない可能性もある訳だし

メイクだけでそこまでランク上がったら成り立たないと思うけどね?メイク師みたい職業は出しても良いかも知れんな

64: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:37:59.713
>>59
病気は隠せて騙されちゃいましたってオチだと言う割に成形やメイクはバレるって…

メイクでランクが上がったら成り立たないって俺が言ってること全然理解してなくてもう何も言えないわ
病気がばれない様に騙すんだから当然メイクがばれない様に騙すに決まってるだろ
自分の技術でメイクして騙して高く売るから転売になるわけで、ダイエットとか言い出したらそれ育成だから

67: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:41:40.199
>>64
鑑定書の偽造とかいくらでも世の中にあると思うけど…もちろん女にも鑑定書あるし正規の売買会社もあれば裏ブローカーも居るでしょ

おまえメイクにどこまでの力があると思ってんだよwww
もうちょっとリアリティ追求させろよ
メイクておまえ

55: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 20:26:41.407
もう世界全てが敵に見えてしまってるね
こうなるともう救えないんだ

9: ネトゲ攻略速報 2021/10/28(木) 19:45:49.634
いいねすきよ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635417750/