監獄学園(プリズンスクール)の最終話見たら衝撃を受けた

漫画
監獄学園

1: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:30:07.849
なんだこれwwww
千代ちゃん悪堕ちwwww

2: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:30:38.031
キヨシは花さんと結ばれたのかね

3: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:31:49.821
>>2
うーんどうかな??
微妙なところだ

4: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:32:41.908
花さんはキヨシのことが気になってる気持ちはあると思うんだが
その気持ちに自分で気づいてなさそうなんだよな

7: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:33:30.477
>>4
あんなにイチャイチャしていてか?

10: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:35:23.544
>>7
一連の行動は花さん的には復讐の気持ちでやってたと解釈してる
復讐の気持ち以外にも混じってたとは思うが

6: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:33:27.576
まあなんにせよ
作者の平本アキラは天才だわ
あんなにおもしろい漫画よんだのはじめてだ

15: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:37:01.854
>>6
ぐだぐだやんけ
才能が無くはないけど天才ではないわ

23: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:40:00.897
>>15
俺は天才だと思うわ
いろいろ漫画読んだがあの作者の作品はマジでおもしろい
プリズンスクールの他にもロウヒーローも読んだけど最高だった

8: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:34:00.770
ウロボロスの時に花ちゃんとキヨシは卒業後に再会して結ばれるみたいな予知夢のシーンあったからソレで満足してる

12: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:35:59.574
>>8
あったっけ!?
最近読んだのに完全に忘れてるわ

11: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:35:47.749
運動会からガチでくそだったよな
副会長の記憶喪失ネタをひっぱったのがまずかったと思う
あとアンドレの彼女は出すべきじゃなかった

16: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:37:28.321
>>11
大筋の話としてのピークは男子がプリズン出たとこだと思う
あとはちょいグダッたけどギャグが面白いから楽しんで読めたわ

18: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:37:59.602
>>11
表が出て裏がプリズンにインして終わってればよかった
つまりアニメでオーケー

13: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:36:09.412
花さんよかったのにな

17: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:37:52.670
>>13
花さんすき

14: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:37:01.236
リアルタイムでプリズンスクール追っかけてて、あの辻褄の合わないぶん投げエンドは残念だった
作者自ら作品に飽きてたんだなって。

20: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:38:53.339
>>14
たしかに残念ではあるな
あの作者ならもっと面白くしめれたと思う

22: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:39:33.693
プリズンブレイクもそうだけど脱獄系は出るまでが1番面白いんだよな

24: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:40:13.716
あの一件で千代が男嫌いになるのは分かるが花のことも嫌いにならなきゃおかしいと思うわ

25: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:41:39.873
>>24
千代ちゃんならキヨシが花のパンツ履いてても許してくれると思うんだがなあ
あと千代ちゃんはキヨシのことを嫌いになっても男はクズとか言わないと思う
そんな子じゃない

27: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:42:51.825
体育祭が全ての悪
あからさまな引き伸ばしだった

29: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:43:29.643
>>27
騎馬戦が特に長く感じたな

30: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:43:39.619
本当につまらなかった

31: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:44:14.276
アニメしか見てないけど、これ以降はおもんないから読まんでいいって
レビューが多かったからスルーしてるんだが

34: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:44:47.091
>>31
めちゃくちゃおもしろいぞ

35: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:45:29.387
>>31
ところどころは笑えるから読んでいいぞ
ただ買う必要はないから漫画喫茶ですませる

32: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:44:30.346
会長×ケイトの百合カップリングにハマってるんだが賛同者いないか?
SSとかpixiv探しても全然なくて悲しい

36: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:46:57.403
>>32
わかる、同人も無いしあっても公式のウロボロスの空気感を超える官能は中々見られないとも思ってる

38: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:48:45.245
>>36
うおおおおおお
わかってくれる人いてくれてめっちゃ嬉しいわ

33: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:44:31.196
復讐の気持ちから恋愛に変わっていく過程として面白かった
小便まみれでパニクったキヨシにキスをしたシーンは謎の感動があった
終盤の電車内の告白シーンも好き

ムーディーな場面描ける人だったのになぁ

37: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:48:13.373
会長とケイトがウロボロスした後会長がビデオ撮ってたってネタバラシするじゃん?
あの後ケイトが「万里のことが本当に好きなのに」ってガチ泣きして
会長がそれに同情して…
っていう百合展開妄想してる

39: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:48:51.182
副会長の幼児退行はちょっとアレだった

41: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:51:25.952
ケイトのキャラが良すぎるんだよ
プライドは高いのに何もかも万里に負けてて
万里に対抗心を燃やしつつ実はめちゃくちゃ憧れてて
下着盗んだりコスプレしたりして
性行為しても満更じゃないっていうね

42: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:52:40.787
マジでケイトかわいすぎる
会長にもてあそばれてほしい

43: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:52:40.836
花さんの1年のころのキャラデザすき

44: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:54:08.355
ケイト
会長にもてあそばれて泣いて欲しい

46: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:59:54.358
平本アキラの次回作はまだか?
ずっと待ってる

47: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 23:59:13.356
ガクトとジョーのBLもよかったよな

48: ネトゲ攻略速報 2021/11/01(月) 00:33:11.762
これが信者ちゃんですか
クソ蛇足の後半を大絶賛とはたまげたなぁ…

21: ネトゲ攻略速報 2021/10/31(日) 22:39:30.434
鉄パイプブスのくだりとかマジで腹抱えて笑ったわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1635687007/