逆襲のシャア「地球に住む奴等は自分の事ばかりで地球や宇宙の事を何も考えないから地球に隕石落として粛清する!」←まあ分かる

ガンダム
逆襲のシャア

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 06:50:31.463
シャアの本心「恋人のララァを奪ったアムロに勝ちたかったんだ!」

😰

2: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 06:51:44.371
世界の誰よりも自分のことしか考えてない男

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 06:51:57.588
地球「俺が何をしたってんだ」

4: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 06:51:59.468
シャアって自分より年下じゃなかったからレコアをないがしろにしたの?

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 06:54:01.791
誰よりも子供だった男

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 06:56:05.046
ただひたすらシャアが情けないだけの映画

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 06:56:26.409
ララァ・スンは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 06:59:03.769
>>7
無理っしょ

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 07:46:16.251
>>7
なにそれ坊やじゃん

10: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 06:59:03.933
中の人がアフレコ終了後に「シャアってこんな子供っぽかったかな」って首を傾げたんだっけ

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 06:59:22.176
昔の女を引きづり過ぎてるよね

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 07:00:06.298
ナナイに一切思い入れ無さそう

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 07:00:12.478
ハマーンかわいそう…

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 07:08:56.527
他人の言葉一切聞くつもりないよな
カミーユが壊れずにあの場にいても変わらなかったと思う

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 07:14:45.116
no title

no title

逆シャアの動画でジオンの残党と連邦が喧嘩しててワロタ

17: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 07:16:34.856
>>16
貧しいジオン残党には教育が浸透してないことまで表されてるの凄い

18: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 07:17:31.009
エゴだよそれは

19: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 07:21:18.899
なんか気分で生きてる節がある。マイブームみたいに熱量はあるけどフッと飽きるというか、いつも最後の最後に別なこと言い出す感じ

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 07:28:27.718
スパロボXでシャアがカミーユに罰与えてくれなきゃお前ボコるけどって脅迫してたら横からシーブックにボコられた挙げ句に説教されてて笑えた

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 08:39:27.401
私はお前と違って、パイロットだけやってる訳にはいかん!

24: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 08:49:10.133
「地球が駄目になるか、ならないかなんだ!やってみる価値はありますぜ!」
これに感動する
ネオ・ジオン軍の兵士なのに実はシャアに反対してたとか
本当は社長のいう事が嫌だったというブラック企業の悲哀を感じる

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 09:08:03.628
>>24
それに従わないと食っていけないんだろうなあ
ガンダム世界の経済は謎だけどあんだけ戦争できる体力があるならまっとうに稼げないのかな

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 09:44:04.982
>>24
いやあれただみんな頭おかしくなってただけだぞ

38: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 11:06:36.174
>>24
アレはアムロの放つサイコフレームの力で集団洗脳された結果や
本当は地球ぶっ壊したくて仕方がない奴らなんだから

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 09:14:03.980
ジオン残党の思想ってダイクンの理想を歪めたザビ家の思想を更に歪めててもはや大義も何も感じられないんだが

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 09:19:16.251
ダイクン=大君=天皇

ダイクンの実子であるシャアは皇太子ということになる

30: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 09:40:19.841
ノースリーブ着てたシャアがその後指導者となったネオジオンの残党が「袖付き」って言われるのうになるの最高に皮肉

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 09:43:48.160
ことあるごとに周りの人間がシャアに組織の代表やれやれ言ってたのがわかるな
本物の皇太子なんだから

34: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 09:51:52.086
初見のとき分裂したアクシズをνガンダムで前から押した事にめっちゃ焦った

36: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 10:59:30.593
セイラさんも呆れとったわ

37: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 11:02:05.712
ブレックス准将も草葉の陰で泣いてますわ

35: ネトゲ攻略速報 2021/12/02(木) 10:07:50.504
シャアってベジータみたいな境遇だよね

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638395431/