アイドルアニメ、人気が出ない

アニメ
アイドルアニメ

1: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:43:16.17
はい

3: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:44:06.31
もう終わりだよこの界隈

5: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:44:30.57
アイドルメモリーズとかいうアニメ覚えてる奴居るか?

6: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:45:05.16
マジで誰が見てるんだよ…

7: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:45:14.88
もうええやろ

8: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:45:17.09
ドルゲーたいがいリズムゲー出しとるよな
そういうのやる人もうほかのゲームやってておらんのやろ

9: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:45:31.12
シャインポストを見ろ

12: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:45:58.24
セレプロは失格したまま自分達でゼロから一歩踏み出したまま終わったらまだ評価出来たけんやけどな
正論ツンデレキャリニキもおったし
セレプロ復帰する茶番の重ねがけは流石にね・・・

15: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:47:16.52
>>12
ほんそれメンスあれなら普通に凪とお嬢と落としとけば良かったのに

22: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:48:41.89
>>12
視聴者からしたらヤラセにしか見えないだろアレ

36: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:51:21.17
>>22
アイプラのヤラセのが酷かったのでセーフ

47: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:52:41.17
>>22
現実でやったら大炎上して番組打ち切りレベルやからな

13: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:46:20.86
ちょうど10年前のアイマスって当時は人気あったんか?

23: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:48:53.55
>>13
アイマス2で一部キャラ実装されずに炎上した後にアニメ化で新規開拓した年やな
当時のアイドル物なんてアイマスぐらいしかなかった

45: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:52:35.47
>>13
今では名作扱いされとるけど
リアルタイムでは終盤の展開とか我那覇いじとかは普通に叩かれてたで

52: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:53:28.79
>>45
我那覇くん回はどうしようもない糞回やったしな

14: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:46:51.54
最近のほとんどのアイドルアニメってアイドールズにすら負けとるやろ

16: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:47:36.92
女の子もラップバトルしてくれや
見たい

29: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:50:26.42
>>16
ラップバトルはええけどヒプマイみたいに明らかに下手な方が勝ち進む展開にならなきゃええけどな

主人公が女のフリースタイルラップバトル漫画あったけど割とすぐに打ち切られとったしどこまで需要あるからわからんが

40: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:51:49.19
>>29
ジャイアン負けたのほんま悲しかった
女向けってラップやったりビジュアル系やったり色々おもろいから女の子たちもやってほしいわ

20: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:48:31.58
レモンエンジェルプロジェクトをすこれ

21: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:48:36.39
もしアイプラよりセレプロの方が先にやってたとしてもアイプラの方が評価高かったと思うわ、目くそ鼻くそやけど

32: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:50:48.53
>>21
アイプラキャラデザと作画ええよなあ
セレプロなんか薄い色彩が無理やわ

26: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:49:44.56
デレマスを1からやり直せよ😡

44: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:52:25.21
>>26
ロボット乗せて三つの勢力で戦わせたら面白そう

27: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:49:49.83
アイカツとかやってた頃がピークやろ
女児もキモオタもアイドル見てた

28: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:50:00.89
そもそもアイドルアニメって子供向けが主流やろ

30: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:50:34.04
なんやかんやこんなに求めてる奴おるんやからまだハネるやろ

60: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:55:02.69
>>30
アイドルもののアニメやソシャゲは声優側の需要もあるからな
こういう言い方はアレだが アイドルにはなれなかったけどアイドルごっこしてみたい的な需要が

31: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:50:46.70
op曲だけはプラオレが天下取った

38: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:51:35.02
>>31
今期だとライブ作画もセレプロに勝っとるぞ

50: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:53:07.73
>>31
セレプロに負けとるで

56: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:54:02.70
>>31
田中秀和の曲も最近のはあのパターンのやつ多すぎて飽きて来たな

11: ネトゲ攻略速報 2021/12/15(水) 15:45:54.89
プラオレをすこれ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639550596/