GS美神の思い出って何?

漫画
GS

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:21:21.440
最初から最後まで面白いのに
なんで終わらせたん?

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:24:52.741
次のリメイクアニメはこれで

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:26:59.781
>>3
それは無いんだよおキヌちゃんってネタがあったけど
昨今のアニメ事情見ると再アニメもあり得るな

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:01:58.583
>>5
というかチルドレンにゲスト出演するとばかり思っていた
霊媒も超能力も似たようなもんだし

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:26:23.935
ふむう

あんなでも少年漫画だからな
横島とおキヌを成長させ過ぎて戦闘とかに危なげが無くなって
かえって話を描きにくくなったと言うのはどうか

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:27:58.986
>>4
ああ起承転結の転が無くなったみたいな

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:35:16.343
>>7
あと未来から横島が来た回も不味かった気がする
文珠のみで時間移動とかもう美神よりチートやんな上
こいつらこのまま進むとうまぴょいするんだ!的な未来見せられちゃったので

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:27:40.019
ブラック過ぎて無理

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:28:14.624
文珠とかいう便利グッズ

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:28:44.882
綺麗に終わったからいいじゃん

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:31:11.574
美神の事務所メンバー強くなりすぎたしもう何にも負ける要素ないやん

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:32:31.520
悪の組織と戦うみたいな要素はいらん

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:34:09.753
>>11
だな
短編だけで結構やれたはず
絶チルみたいなグダグダ長編はダメだ

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:33:57.038
横島が覚醒する会だけ覚えてる

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:35:00.921
「ぼかぁーもーぼかぁーもー」
このセリフがたまらなく好きです

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:36:31.774
アシュタロスで終わりのとこを面白いから伸ばしてたんじゃないのか

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:39:01.326
絶チルなんで成長してるの?チルドレン要素無いやん

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:40:23.941
単純に玩具が売れなかっただけってみんな知ってるだろ・・・

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:42:35.028
>>19
その後番組のママレードボーイは大ヒットしたでしょ

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:41:32.644
要するに横島が強くなり過ぎた事が原因か
続編商法で美神の妹
GSひのめ極楽大作戦でやらないかな

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:47:41.972
カナタで女児のパンツ透視させたりしてその後絶チルとか
そっちに転向したのかなと思ったら成長させたりして
正直もうワケわかんなくて追ってねえ
タコ?タコナンデ!?とかあの辺までしか読んでない

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:54:31.667
ぶっちゃけミスタージパングの方が好きだった

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:56:20.817
>>23
読んだこと無いけど打ち切りなんでしょ?

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:59:04.157
>>24
話はまだ広げられそうだったけど
ダラダラ続けるよりはキリもよくそこそこ纏まった終わり方だったと思う

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:59:51.955
アシュタロス編が事実上の終章だからなんで終わらせたというよりなぜか続けてたってだけじゃろ

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:04:51.143
横島は親父譲りの商才で起業すれば成功確実なんだよな

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:05:33.873
母親の方が有能だったような

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:07:43.309
あれ以上続けてもグダっただけ

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:14:22.185
オキヌが生き返った辺りから見てない

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:15:15.037
>>34
女子高生編読んでないのかよ
もったいない

38: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:26:05.422
>>34
病んだファン乙
おキヌちゃんは意外とこの後からが本番なので
もうちょっと読んで欲しい
no title

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:23:11.248
ごすとすぅぃぃぱぁあああってとこだけ覚えてる

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:24:20.697
>>36
EDも良曲だから聴いて

39: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:27:13.502
EDの映像なんか哀愁漂ってて好きだったなあ

40: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:29:34.197
江川達也が藤子不二雄作品を主人公が成長しないと批判してたが
本当の意味でそこに答えたのは氏のたるルートではなくGS美神だった

41: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 14:36:14.503
代表作がおキヌちゃんなのだーれだ

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/07(金) 13:32:41.649
大人横島が有能過ぎる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641529281/