【シュタインズゲート】なんでオカリンはまゆしー助けるのにあんな必死だったの???

アニメ
シュタインズゲート

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:38:29.807
明らかにクリスの方がスペック高いだろ

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:39:14.896
俺はフェイリスにゃんにゃん

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:39:47.839
でも愛してるのは栗栖だよな

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:40:02.489
まゆしぃを助けようが助けまいが世界が終わるって話なんだけど理解出来てる?

40: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:59:05.071
>>6
まゆしいが死ぬ世界って別に世界終わらんぞ?
セルンが覇権取るだけ
まゆしぃを救った世界では戦争が起こって世界が終わる
まゆしぃを救って更に世界が終わらない世界こそがシュタインズゲートの世界線

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:40:05.922
出会って2週間の女だぞ

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:40:17.021
まゆしぃはオカリンとずっと一緒にいたんだぞ

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:40:20.532
スペックとか言ってる時点でオワットル

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:41:51.841
近い未来で太眉が流行ると分かってたからだろ
それが証拠に当時はまゆしーの激眉は理解されなかったけど今は再評価されてる
おまえがアップデートされてないだけやで

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:42:33.460
どこで出会ったんだっけか?
大学生なのにJKに懐かれてるとか
それだけで守ってやらないとって思うだろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:42:39.951
ジューシー唐揚げ買ってくる奴が居なくなるから

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:42:59.072
まゆしぃマジ天使

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:43:58.769
まぁマジレスしちゃうと助手の圧倒的ヒロイン感でウザい女に成り果ててたよね眉

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:45:22.513
あれのざーさんの留守番電話の演技が本当に素敵だわ
電話に出られないことを残念がる感じが出ててすごい

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:45:59.957
>>19
ざーさんとか言う人いたっけ?

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:46:55.218
>>20
小野賢章の奥さん
まゆしぃの声優

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:48:27.786
>>24
紛らわしいな

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:49:18.122
To true

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:49:50.505
マジかよ

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:52:00.427
モチベ下がって0の途中で放置したままだな

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:52:31.793
0はアニメもイマイチだった

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:56:11.348
0はレジスタンスの描き方がダメだったわ
フェイリスが銃持って戦ってるとかさあ
情報部隊的な立ち位置でよかっただろ

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:52:52.265
鳳凰院凶真ですが・・・

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:53:04.841
アニメで認知度一気に上がったけどPC版も好きだわ

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:56:16.747
アニメだと原作のエンドロール巻き戻しの演出とかあんのかな

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:56:19.541
たまにはカオチャの事も思い出してあげて下さい

38: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:56:39.811
スピンオフ多すぎなんだよね…

41: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 18:59:05.491
本編でまゆしぃ報われなくて悲しすぎと思ってたところに恋理比翼のだありんまゆりルート神ゲーだった
よく考えたらなんも事件起こってないのにあんだけ楽しめるのもすごい

42: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 19:00:09.171
>>41
ゲームやってない俺はやるべき?
やるとしたらアニメキャラ版が良い?

43: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 19:00:18.674
>>41
だーりんは他のルートクソ適当すぎて笑う
最初から丸々一本まゆり好きの為のシュタゲだったな

44: ネトゲ攻略速報 2022/01/08(土) 19:00:28.046
まゆしぃが居なきゃシュタインズゲート世界線に行けなかったから

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1641634709/