オッドタクシーってアニメの終わり方ひどくない?

アニメ
オッドタクシー

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:30:40.897
大団円と思わせて超バッドエンドかよ

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:31:30.812
あれ人でやってると思うとサイコパスすぎてエグい

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:31:32.527
みもりんが可愛いだけのアニメ

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:33:13.465
結局主人公は四人に命狙われたんよな
田中 マネージャー ドブ サイコ少女
どんなハードモードだよ

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:33:47.829
ラッパーも合わせて五人か
警察兄合わせると六人か

7: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:34:16.957
映画やるぞ

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:35:08.482
映画って何やるんだ?
あれで助かろうが死のうが伏線全部回収したしもうやることないだろ

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:36:43.951
>>8
あの真犯人がいるじゃん

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:35:55.419
ヤノ好き

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:36:08.827
ドブと警察は命は狙ってないんじゃない?
あとあの黒猫も狙ってないし、ラッパーも狙ってない

12: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:37:22.174
黒猫は女将さんと高校生始末して次は主人公だぞ

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:38:02.543
>>12
女将さんとの接点w

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:38:30.766
>>12
女将さんが何したんだよw
てゆーか接点どこだよw

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:39:56.171
YouTubeで公開してるラジオも聞け

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:41:49.369
>>22
全部じゃないかもだけどけっこう聞いた

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:41:13.431
俺アニメってほとんど見ないんだけどさ
あれはめっちゃはまったんだよね
ミステリーの出来がすごくいいし、子供っぽくない大人の視聴に耐えられるクオリティーを持ってると思う
あと、ぶっちゃけ動物の擬人化なのが合ってるんだと思う

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:48:49.670
これの製作者は池袋ウエストゲートパークにかなりの影響受けてるな多分

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:53:01.721
面白かったけど犯人は痛い目合って終わって欲しかったな

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:54:05.900
>>28
まだ映画でどうなるか
さらにはシーズン2の可能性もあるからね

32: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:55:43.920
ラジオつまらんわ
女将やるところでちょっと盛り上がる程度

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:59:50.513
>>32
今聞いてるけどたしかにこれはコアなファン向けって感じかも

本編は見てない人全員にオススメしたいけどこれはファンの中でも割と人選ぶかなあとは思うw

34: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:06:12.086
話の出来が悪いわ
というか幼い
あの舞台、キャラ配置でご都合ファンタジー展開やっちゃ駄目だろ

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:07:05.276
>>34
1クールアニメに何期待してんだ?
本格ミステリ小説でも読んでなさい

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:07:50.697
>>36
カポエラの奴いらなかったろ
薬横流ししてるだけで良かった

39: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:11:30.307
>>37
たいした役割もないギャグ要員に文句つけてもしゃあない
ていうかご都合なら他に文句つけるところいくらでもあるだろ
いちいち拾う奴アホだけど

43: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:16:29.569
>>39
めっちゃ重要人物だったじゃん
ヒロインだし、主人公助けてたし、その他色々

41: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:13:36.432
結局はママが書いた創作っていう作中作パターンかもね
主人公視点じゃない場面も全部動物だったし

44: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:17:56.708
>>41
小戸川とか常連を見て作った話ってこと?

46: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:22:18.735
まあこんなこと言うのも無粋だな
ラジオ感覚で会話劇を楽しむアニメだし

49: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:30:48.957
まあ、俺も白川さんが好きみたいに言ってるのはそのまま信じることはできなかったけどね
まあ、同情とかからかってるとかってよりキープみたいに感じたかなあ
一応個人事業主だし、東京で暮らしてるっぽいのに一戸建て住んでたりするし(これは持ち家じゃないっぽいけど

51: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:34:48.233
バッドエンドってのはバッドエンドでもないと俺は思ったかなあ
主人公はハッピーエンドだったし、色々死んだり、逮捕されたり、彼女が犯罪者になって仕事も微妙になったりとかってのはあったけどね
でもそれは登場人物全員が完全ハッピーだったわけじゃないってだけだし、別にそれですべてが終わりじゃなくてその先もキャラたちには人生があるし、ストーリーもあるからね
ちょっとメタ的な話なのかもだけど

52: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:36:01.696
>>51
もしかして最後まで見てない?

54: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:42:22.101
>>52
見たよ
彼女が犯罪者ってのはあのアイドルと芸人のカップルのことね
彼女が犯罪者ってことで番組降板してたでしょ?

55: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:44:32.386
>>54
そこはどうでもよくて
とりあえずもう一回最後まで見たほうがいい

53: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:40:45.923
映画って総集編と後日談か

56: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:46:23.992
>>53
後日談っぽい

58: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 05:50:05.642
2~3回最終話は見たけど何が言いたいのか分からない

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/16(日) 04:38:11.811
超常恋現象の曲めっちゃ耳に残る

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642275040/