【鬼滅の刃】宇髄天元「強いです、イケメンです、頼れる兄貴分です」←こいつがいまいち人気出なかった理由

考察
天元

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:21:14.663
なんでやろなあ

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:21:32.283
キャラが安っぽい

3: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:21:52.275
既に売約済みだから

4: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:21:57.295
多重婚

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:22:39.440
生き残ったから

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:22:57.553
抜忍で女衒とか最低じゃん

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:24:23.085
ヘマが多いから

9: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:24:28.274
大人気だろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:24:32.243
派手好きなキャラのはずなのに地味なんだよな
口で派手派手言うだけで行動は極めて地味、挙句忍びとか言い出す始末
作者が陰キャだから派手なキャラの行動が思いつかなかったのかも

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:29:29.751
>>10
コンプレックスの裏返しだからな

92: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 09:52:14.853
>>10
でもまぁ忍びの生き方に疑問抱いてたし派手派手言うのはその辺への逆張りなんじゃね

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:24:34.956
イマイチ?
遊郭編まだ始まったばかりだし
これからだろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:25:08.545
えっちな身体の嫁が三人いる
結果的に腕一本と堅気の人間数名の命だけで上弦一匹しとめることに成功
異常者の集まりから引退することに成功
柱稽古でOB面
元炎柱に説教できる

すまん勝ち組では?

15: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:25:39.084
キャラデザがダサい

16: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:25:58.664
何が可笑しい

59: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:47:44.508
>>16
それは宇水

18: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:26:15.288
顔の入れ墨とか頭巾?とかカッコ悪くて気持ち悪いし脇も見たくない

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:26:20.806
そいつ関連の熱くなるシーンがないから

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:27:12.628
コスチュームがダサい

21: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:27:13.345
なんか遊郭編通してあんま面白くないから、キャラ立ちも薄くなってしまった感(負けて引退するし)
兄貴出てくるとこは予想外でワクワクした

22: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:27:59.930
バトルも丹次郎の戦力向上を描くのがメインになってるから柱の活躍が目立たない
戦闘で地味なんだよな派手なのに

23: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:28:11.044
音柱って最弱ってマジ?
柱の強さってどんなもんなんだろうか
俺がわかる範囲では
岩>炎痣なし>水痣なしor音柱
こんなもんなんだが

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:29:27.269
>>23
単純な戦闘能力で語るなら満場一致で蝶柱最弱

27: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:31:27.692
>>25
上弦の2しか戦闘描写ないしわからなくね?
毒含めたらどうなるの?音柱が1番速いとか蟲柱が1番速いとかよくわからないし

41: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:37:53.902
>>27
しのぶもだが派手柱も忍の経歴活かした他の柱にはできない諜報が強みという単純な戦闘能力だけで評価されてるわけではない要素がある
潜伏している鬼を見つけることも強さに含めるかどうか
強さの評価基準の問題になってくる

44: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:40:06.118
>>41
つまり派手は諜報で重宝するししのぶさんも毒の研究とか調査とかするので全体的に良ければ柱になれるのか

24: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:29:22.577
タイマンで一歩も引かず立ち往生した煉獄さん
知らん間に倒れて起き上がって図とか頭のおかしなこといいだしてまた倒れたら嫁に囲まれて女に助けられるリア充

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:32:03.242
隊士でもない女子を塀から捨てた外道だぞ

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:32:48.512
上限1とやりあえる時点で岩と風が二強扱いになってしまう
音柱が上限123とやり合う描写あれば分かりやすいんだけど

17: ネトゲ攻略速報 2022/01/20(木) 08:26:14.464
煉獄さんが偉大過ぎた

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1642634474/