45年間必死に生きてきた男の末路

漫画
ニート

1: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:40:18.492
no title

no title

no title

no title

2: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:41:42.469
衣食住あるとか恵まれ過ぎ

5: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:42:01.842
背景分かんないけど普通に悲しくなる

6: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:42:10.120
気楽でいいじゃん

8: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:42:51.080
適当に生きてる俺の方がマシだわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:44:09.563
無能の末路

13: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:44:59.392
なんで卵とスナック菓子買ったら嫌がられるのか?

14: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:45:03.209
適当に生きて楽な方にばかり逃げてきたのに
今は結婚して子供も3人いて家も建てて車も2台買った俺の人生ってどうなんだ?

19: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:46:18.006
おっさん「俺な、20年後から来た未来のお前www」
店員「😡」

20: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:46:18.997
調べたら作者の実情描いたとか出てきて笑えない

25: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:47:41.113
45歳にもなって諦められてないのダサすぎ
30で気付くよね普通

26: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:47:41.305
割と幸せな方だろ

28: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:49:54.188
これ割とハッピーエンドで終わったよな確か

29: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:50:53.594
何が悲しいのかわからない
女がいないことくらいじゃないのか

30: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:51:40.558
そりゃいきなり45歳になったらこうなるかもしれんけど25くらいで悟るだろ

31: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:52:34.701
5000万回見た

33: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:54:57.659
こういうやつに限ってたいした努力してないんだよな
結局人生って全部わかるのは自分の分だけだから自分がどれだけ努力してきたと思ってても実は大したことないことなんてざらにあるんだろうな

35: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:55:36.377
これ見ていつも思うけど、この人独りなのが悲しいのか、それとも貧乏なのが悲しいのかどっち?両方?

37: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:57:00.996
>>35
たぶん描写的に孤独じゃないかな
テレビの音だけが聞こえてくるみたいな感じだから

36: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:55:54.665
お前らが思ってるのとちげえってば
no title

38: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:58:11.671
妻と子供いたのに無くしたから辛いんだぞ
初めから全部無いやつとは違う

42: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 23:00:19.279
妻に浮気されて離婚したけど悪徳弁護士に騙されて貧乏生活になったおっさんだぞ
ただニートやってるだけのお前らとは全然違う

40: ネトゲ攻略速報 2022/01/27(木) 22:58:47.732
努力したつもりになってる無能

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643290818/