「輪るピングドラム」とかいう最初から最後まで意味不明なアニメ

アニメ
ピンクドラム

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:12:24.061
あれを2クールもやったという事実

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:12:39.341
4月に劇場版やるらしい

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:13:13.131
まじか
見たことないが改めて見てもいいやつか

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:13:15.997
嫌だわ早くすり潰さないと

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:14:34.765
>>4
すり潰されたりせんぞ!
すり潰されたりせんぞ!

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:13:28.426
中盤までなんとなく分かる
考察読んでうおおおおってなって見直してうおおおおおお!!!!ってなってやくしまるえつこを好きになるアニメ

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:13:55.061
全部見たけど意味分からんかった

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:14:06.794
誰でもいいけどわたしだけが唯一のナイトでありますように←かっこよすぎワロタ

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:14:51.115
今続けて見てみたら面白いのかな
次回なんか起きそう→起きないの繰り返しだったぞ

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:15:34.547
だからいいんだよ

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:15:37.052
皿ざんまいも似た感じだったな
ついて行けないよ

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:16:08.605
>>15
さらざんまいは分かりやすい

66: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 01:02:19.756
>>15
勧められて観てるけどピングドラムより面白いかも
最初はなんつーもん勧めて来たんだ…と思ったけど

71: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 01:06:19.057
>>66
長いけどウテナも見てくれ
その2作品と比べても分かりやすいと思うから

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:15:48.079
誰かストーリー説明して

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:16:23.216
ユリ熊嵐はまだわかりやすかった

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:16:23.864
かんばくんがジャイアンの声だからいまいち緊張感でないよな

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:16:24.889
生存戦略しないとね

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:16:34.831
ユリ熊嵐よりは見れた

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:16:54.133
さらざんまいは随分わかりやすかった
意味不明って言われすぎて嫌になったのかなイクニ

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:17:13.970
何度も話忘れて1話から見返そうとするんだけど、中盤過ぎ辺りのジャイアンが苦しめられてる辺りで挫折してまた1話に戻るを繰り返す

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:17:34.067
変身シーンをフルでやったの1話しかないよね

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:17:48.505
当時のスマホUIっぽいヌルヌルしたデザインが好き

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:17:58.204
ウテナやユリ羆は解ったけどこれは理解出来ない

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:18:14.519
生存戦略の勢いと何かありそうな雰囲気とちょっとエロいことがあればいいなという期待だけで見続けて最終的によくわからんがヨシ!みたいな感じだった

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:19:11.867
地下鉄サリン事件と銀河鉄道の夜を知ってれば

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:19:37.610
1クールで良かったよ
序盤のストーカーの件クソつまらん

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:20:17.601
親がテロリストなのはわかった

34: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:20:53.099
最終的にひまりちゃんが幸せならOKデス!

35: ネトゲ攻略速報 2022/02/01(火) 00:22:10.550
カンバはあの声合ってなかったな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643641944/