デビルメイクライってもう新作出ないの?

ゲーム
デビルメイ

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:14:11.346
ストーリー的には完結したのか?
2がクソ過ぎてそれからやってないんだけど

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:14:48.677
なんで気になるの?

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:16:14.733
>>2
1は面白かったので3,4はどうだったんだろうかとかは気になってる
そしてその続きが出たら買ってみようかと思ってる

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:14:53.771
追加コンテンツ待ってるんだが

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:16:14.733
>>3
いくつまで出てんの?

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:16:12.260
ストーリーとかよくね?
バイオ以上にどうでもいいシリーズになってるわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:16:57.632
>>4
まぁ確かにストーリーはどうでもいい
また更につええ奴が出てきたぞ!で十分だもんな

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:16:20.108
5がめっちゃ売れたからそのうち6出るだろ
モンハンバイオに次いで3番手くらいのポジションだろ

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:17:52.015
>>6
ス、ストリートファイターが三番手なんだからね!忘れがちだけど間違えないでよね!

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:17:56.502
>>6
マジ?そんなに売れてるゲームだとは思わんかったわ
話変わるけどモンハンってもう新作出ないの?

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:17:08.230
5のストーリーが1番DMCっぽかった
いやわかんねぇけど

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:17:09.884
3やってねえのかよ今すぐやるんだ

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:19:43.204
>>9
2でモッサリクソカメラアクションだったのに嫌気が差したんだけど直った?

つーかお前ら的に2は駄作だった?
俺はあれで離れたけどこんだけ続くって事はもしかしてあれが良くてあの方向に進化してってたら嫌だなと

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:21:01.698
>>15
2は駄作
3、4、5は全部面白い良作

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:18:49.572
5でダンテの物語は完結した感ある
ただネロはあの短髪が魅力なさすぎて次期主人公はキツい
4の美青年に戻してくれよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:19:07.109
なんでネロの性格変えたんだよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:19:09.788
4ダンテで切りかえ使うと3物足りなくなるよね

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:21:37.279
>>14
やるんなら3,4の順だなじゃあ

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:20:02.255
キリエ見たかったぞ

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:20:26.472
5はゲームスピードめっちゃ遅く感じるわダメだなありゃ
敵も全体的におとなしくてつまらん
空中でコンボしてれば大体安全だもん
もっとアグレッシブに攻めてきてほしい

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:21:37.279
>>17
2位遅くて飛び道具無双ならやらんでいいか

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:21:08.246
3以降の評判それほどまでに何も知らないとか言うほど気になってないだろ

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:23:17.062
>>19
ゲーム自体から離れてたから
で最近また始めてみてデビルメイクライの1面白かったな2クソだったないっぱい出てるなと

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:22:22.170
5は空中コンボしやすくしすぎでふわふわしてるよな

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:22:25.233
デビルメイクライ作ろうとしてたらバイオ4になった説

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:22:29.448
切りかえ使わなかったら4ダンテ物足りなくなると思う

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:23:03.481
3で切り替えしたいならSwitch版がいいらしいぜ

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:23:11.309
俺も2がクソすぎて見切りをつけて以降やってないわ
1は楽しすぎて気持ち悪いくらいにやり込んでたのに…

あ、デビル名倉イはやったわ、すぐ売ったけど

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:23:16.456
名倉の新作がやりたい

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:25:59.281
名倉んてはデビルメイクライとして出さなければまぁって評価だけどデビルメイクライじゃなかったらそもそも見向きもされなかった説ありそうだよな

35: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:28:30.628
5はもうちょいゲームスピード速くしてほしい
なんかもっさりなんだよな

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/02(水) 01:40:45.213
5はクリアするだけなら神だよ
やり込むと色々と粗が見えて微妙になってくる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1643732051/