ニーアオートマタやってるけど微妙だから積んでいい?

ゲーム
ニーア

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:04:10.416
戦闘つまんないし マップ移動だるいし 端々からくぅ疲的ノリ感じるし
今機械生命体の村来たとこなんだけどこれから面白くなる?

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:05:05.524
ケツがイイというモチベーションだけでクリアしたよ

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:05:57.418
>>2
言うほどケツ見えんだろあれ

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:06:35.263
>>2
前半で投げててワロタ

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:05:28.436
そこからかな
戦闘はつまらんけどまあスタイリッシュさを自分で追求すればいける

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:05:28.864
自己判断しろよ
これだから機械生命体は困る

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:05:44.067
俺も積んだというか途中で売ったけど数年経って無料だったからやってみたら結構面白かったわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:05:59.821
その村までがチュートリアルみたいなもんだからめちゃくちゃ面白くなるよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:06:51.464
>>7
じゃあもうちょい続けるわ

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:06:23.322
2Bちゃんぺろぺろってだけだから2周目からモチベガッツリ下がるぞ

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:07:08.893
一気にやるのが異常なだけで気が向いたら進めるくらいが普通だよ

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:07:22.972
ちなみに難易度は?

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:08:07.631
>>16
温いからハードにしようと思ったけどロックオンできないのただただ不便になりそうだからノーマル

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:09:35.446
ニーア戦闘つまらんって逆に面白い戦闘ってどんなんや?

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:11:57.598
>>18
ドラクエ方式でもクロノFF方式でもレガイア伝説方式でもゼノギアスでもなんでも選べや

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:13:08.411
>>18
ソウルシリーズ、セキロ、DMC、仁王、GoWとかは面白かった

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:11:00.968
俺もマップにデカイ穴が空いたあたりで止まってるわ

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:11:06.586
最終的に主人公達より機械生命体がかわいくなる不思議
オウサマ、オオキクナラネェナァ

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:12:03.161
自分もベヨネッタは夢中でクリア後もやれたけどニーアは途中でやめちゃった

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:12:39.610
2b目当てで始めたから9sしんどかった
a2も好みじゃなかったから9s程じゃないけどしんどかった

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:14:44.243
序盤じゃねーか
まだチュートリアルみたいなもん

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:19:46.663
2Bで飽きたら9Sは絶望するだろ

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:18:08.153
AルートはあらすじでBルートがメインシナリオみたいなところあるしな
9Sが邪魔なだけで

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:18:08.165
黒髪で白服の2bで遊べるならやりたい

30: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:20:47.985
2週目辛いよな
ストーリー変化と言われても微々たるものだし

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:21:53.586
>>30
同じ物事でも違う側面から見るとまた違った顔が見えるということを楽しみ理解を深める2周目ですよ・・・

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:22:41.439
9sがひたすらうざかったので1周してやめました

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:26:24.991
ナインズが真の主人公だから

34: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:27:54.714
実はシューティングゲームだからな

35: ネトゲ攻略速報 2022/02/07(月) 20:42:50.700
終盤の展開は割と好き

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644231850/