弱虫ペダルの思い出って何?

漫画
弱虫ペダル

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:14:55.854
一回目のインターハイが終わるまではマジで神だよな

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:15:11.884
そこからなんかマンネリ化しちゃったよ

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:15:51.284
2回目インターハイが冗長すぎるよね

5: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:16:08.664
>>3
なんかなあ
同じような展開すぎて

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:19:21.900
>>5
作者は実際のロードレースの展開も同じになるからあれでいいってインタビューか何かで言ってた気がする

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:20:39.831
>>15
だとすると作品としてはあまり楽しめなくなったな

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:21:43.324
>>15
なるほどなぁ でもまぁインターハイ編は長いからまったく同じ展開は漫画的にはねぇ…

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:16:02.659
腐女子が関わるといいところで終わることはない
銀魂しかりブリーチしかり

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:16:56.319
合宿よかった
あの時のチーム2人かなり好き

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:17:15.486
>>7
その辺は面白い

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:17:27.774
読んでみるとネットで言われているほどマンネリ感はなかった
だいぶ変化を付けて見せ方頑張ってたと思うわ
手嶋じゃない方の肉弾戦車化はちょっと都合よくキャラ動かし過ぎだと思ったけどね

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:19:00.808
>>9
キャラの過去がすでにもう見どころなくなくなってる感が
真波の2年目も「俺生きてる!」みたいな感じだし仕方人だけどなんかあれだった

10: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:17:47.513
2年目は御堂筋が勝つと思ってたよ
これ3年目はもう圧勝しなきゃおかしい それか直前の怪我か

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:19:17.175
>>10
全く同じ負け方ってのはちょっとな

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:18:01.187
青八木のエセ田所嫌い

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:19:58.095
>>11
手嶋の真波を待った上で負けたところブチギレたわ
さすがにダサ過ぎる

13: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:19:06.023
MTB編挟んで雉くん出てくるし京都伏見との絡みが今から楽しみだわ
今やってる箱学の新開バトルは正直あんまり

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:21:00.949
>>13
マウンテンバイク乗ったあたりからちゃんと読んでない

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:20:45.797
まぁ2連続同じ結末見せられたらそりゃな

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:21:30.161
まだ続いてんの?

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:22:52.203
>>20
ぼんぼん単行本で続けてもう77巻

21: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:21:37.055
単行本で一気読みならいいけど週刊連載で何度も過去話飛ばされたら読む気なくなるわ

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:22:17.439
74巻までネタバレなしで一気読みした俺は勝ち組だった

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:23:26.216
>>23
アニメの方が好きかな
演出がかっこいい

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:25:28.897
>>27
今度NHKでアニメ放送するらしいぞ
つまらなくなった辺りだと思うけど

36: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:27:03.702
>>31
アニメも2年目からはちゃんと見てないな

1年目を繰り返し視聴

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:22:52.154
まぁでも最新話の新開兄弟のスプリント正直好き
新開弟が来年はスプリンターになるのか、オールラウンダーになって小野田とゴール競うのかは気になる

26: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:23:22.937
MTBの話は回想少なめでちゃんと進んで面白いよ
小野田たちを進級させないための時間稼ぎかな、とは考えるな

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:24:06.991
>>26
いっそのこと大学編やった方がいい

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:25:14.188
ゆうて手嶋きゅんは好き

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:25:46.650
会話もできてないしヤベー奴かもしれん

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:29:46.288
総北が優勝したのがまぐれって記者達が言ってたの見てその先見るのもうやめたわ
まぐれで優勝できるかよってな

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:41:30.413
一年目で総北が優勝したのですごい萎えたわ
オタクがひょんなことから無双していくって話はいわゆるなろうの走りと言っても過言ではない

40: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:42:52.412
いやインターハイ始まる前にピーク終わってるよ

41: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:44:37.122
合宿で1年だけイジメみたいな縛りさせられたのに理由も何もなかった
それだけでも作者が話作る才能ないってわかるだろ
かといって絵がうまいわけでもないしどこを評価すればいいのか

43: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:46:11.127
いつまで経っても画力が上がらんのはなぜなんだぜ

45: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:47:24.088
>>43
ああいう絵だろ

47: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:52:54.537
>>43
画力上げるより仕事を適当に切り上げること覚えて
旅行先でポタリング三昧

44: ネトゲ攻略速報 2022/02/13(日) 21:46:28.357
追い越してゆけないーそのわけがーのopが一番よかった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1644754495/