エルデンリングを今やってるんだけど、最初のボスが普通に強くない?

ゲーム
えるでん

1: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:53:26.043
ダクソとかブラボより強くないかこいつ

2: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:54:05.947
最高難易度まである

3: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:54:25.553
推奨レベル30だってよそいつ

4: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:54:27.688
ダクソやブラボより難しいけど寄り道すると楽になる

6: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:55:05.673
みんなどうせレベル上げもせんでツッコんでるんやろ?w

7: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:55:56.601
今18だわ
犬と名乗る猫の像と獣人は倒した

96: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 10:55:17.725
>>7
ワロタ

8: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:56:06.439
何とか倒したがなんか楽な倒し方はあるらしい
2キャラ目の楽しみやな

9: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:56:08.227
ツリーガードもマル鬼も初期装備初期ステで真っ向から倒したよ

11: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:56:49.119
>>9
マル鬼ってなんだ?まだ会ってないかな

16: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:58:00.971
>>11
最初のボスってマルゴットとかいうやつのことじゃなかったのか

18: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:58:55.051
>>16
お前らってすぐ内輪でしか伝わらない略し方したがるよね

12: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:57:07.200
昨日忌み鬼と接ぎ木倒したけど忌み鬼の方が強かったわ

14: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:57:18.795
PSだけでどうにかなる相手じゃないぞ

15: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:57:51.508
難しい奴って召喚使ってないだけだろ
ブラボよりトロフィー取得率低いって騒いでるけどブラボの方が圧倒的にむずいわ

17: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 08:58:46.085
とろひーに関しては寄り道してたどり着いてない人もいっぱいいるからでは

19: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:00:23.791
召喚とか制作の仕方まだわかってないのは内緒だ

23: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:01:40.479
>>19
制作はエレの教会で買えば出来るようになるよ

20: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:00:26.953
侍で始めたけど打刀よえーわ
西洋大剣と盾に魂売ったら一気に楽になった

22: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:01:33.349
とりあえず脳筋で毎度恒例ラージクラブ使ってみたけどなんかいつもより弱い

25: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:03:11.690
>>22
なんかいつにも増して固い敵には強くなってる気がするし差別化が大きいのかも

24: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:01:50.303
(´・ω・`)ぼくそいつレベル1で倒せたから褒めて

27: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:07:06.322
キャラメイクめんどいから投げた

28: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:07:27.917
攻略順間違えたのかめっちゃ苦労して番犬を倒した後にゴドリックの軍兵のダンジョン見つけてかなり楽でワロタ
操作方法の説明とかないしそう言うゲームなのかと思ったら説明し始めるしなんなん

29: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:07:33.153
預言者の初期の見た目が良かったから預言者にして結局技量に振る

31: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:09:20.579
戦灰の効果ってどこで読めるん?
いまだにそれ分かってないままやってる

35: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:13:04.969
>>31
俺も未だに分からん
なんかお前に継承したいみたいな奴いたけどスルーしてる
だってパリィとか武器についてるだろそもそも
あれの強化版がもらえるみたいな感じなのか?

37: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:14:43.105
>>35
武器に装着みたいな形で技が使えるようにはなるんだよそれは分かるけど説明欄が分からんから出してモーション見て「へえー」ってなってる

馬は乗れるようにしとけ

32: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:10:00.347
キャラクリ時間勿体ないからデフォおっさんで始めたわ
どうせ2キャラ目女で作るしその頃にはキャラクリ勢が色んなレシピ出してくれるだろうし
あの人達は神ですよ本当に感謝してます

33: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:11:14.248
クラゲ召喚と変な短剣使うと良いって言ってたよ
短剣で攻撃して常時血が出まくるようにするみたいな

34: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:12:11.507
キャラクリはゲーム進めば円卓の化粧台でまたいじれるんじゃね
試してないからわからんが

36: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:13:32.260
化粧台で生やしたりカットしたりできる可能性

38: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:16:10.328
これ今までのソウルシリーズと同じ感じでやるとあれ?ってなるな
前はほぼ一本道だったから道なりに進めば何とかなったけど今作は城をずーっと攻略してたら急にレベルデザイン噛み合わない感じのとこに出るときある
多分城の周りを探索して寄り道しろってことなんだよな?
そのおかげで色々中ボスみたいなの見つけられたし

39: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:16:28.789
戦灰は祝福(かがり火で付け替えれるでしょ?
戦技の付け替えなだけでブロソにクイステとかキックとかウォークライ付けたり外したりできるだけ

41: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:18:03.915
落下ダメージないのかと勘違いするほど丈夫な身体なのに気付くまで慎重に行動してました
今では落ちまくりです

42: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:19:31.977
適当に骸骨転がしてれば雰囲気出ると思ってんじゃねーぞ

43: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:22:23.699
崖の上に適当に鳥置いたり端っこに鳥おいとけばそれっぽくなると思ってんじゃねーぞ

44: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:23:31.654
鷹を殴ろうとして落下狙い

45: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:24:27.216
最初の大ルーンGETしたら
「後はどこのボスと戦っても良いよ」システムって認識であってる?

46: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:25:06.414
戦灰って消費アイテムじゃなかったの?
上質派生とかあるからてっきり戦技・派生用強化アイテムかと勘違いしてたわ

48: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:27:13.753
>>46
付け外しできるね
リスクもない
俺も最初そう思ってたけどどうやら気にせずとりあえず付けてみる感じで良さそう

49: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:27:20.208
>>46
消費アイテムかどうかわかんなくて使わないのあるある
1時間前くらいに気付いたけど消費アイテムには消費って書いてある

53: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:29:29.877
>>46
戦技+上質とか武器の属性、力補正上げたりとかが変えられるみたいな感じだが
元の武器そのままにも出来る

47: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:26:35.768
まだレベル上げできるようになったばかりだけど最初のボスどこにいるんだよ

50: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:28:02.912
>>47
その前に探索してダンジョンが何個かあるからそれクリアして来い

51: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:28:32.641
クレイモア取りに行こうかな
大剣強いか?

55: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:31:57.698
なるほどねこれでまた一つ強くなれる助かったわありがとう
複製って項目あったからなおさら消費される気がしたけどこれは複数の武器に同じ戦技付けたい時用のシステムか

56: ネトゲ攻略速報 2022/02/27(日) 09:32:11.258
巨人狩りしてる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1645919606/