すすめられて「とらドラ」ってアニメ見てるけど、つまんないよね?

アニメ
とらどら

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 00:55:09.982
8話までみたけど25話まであってもうこころ折れそう

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 00:55:40.927
おつとめご苦労

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 00:56:16.504
つまらんよな
漫画まだ続いてて驚きだよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 00:57:13.571
あーみんが出てきてから本番

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 00:57:33.446
あれは釘宮の演技を楽しむもの
内容に期待しちゃダメだよ

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 00:58:08.116
アニメはきつい。
原作か漫画ならそれなり。
半分くらいまででいいけど。

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 00:59:30.116
ちょっと臭すぎるよな
この間久しぶりに見たけど臭すぎて鳥肌たった
まあ最初から最後まで大体泣いてたけど

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 00:59:37.580
そもそも学園ラブコメモノってジャンルがキツイよな
なにかこうグッと来るもんがないとさ

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:00:26.211
無理してみたせいで鬱になってきたのでギブアップします
シャナとか咲のタコスはふつうに好きなんだけどな

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:01:25.263
青髪が居たからまだ見ていられた印象

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:03:53.689
たいがちゃんが可愛い以外駄作では

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:04:21.627
2回は絶対観たくないアニメだな

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:07:18.451
大河のオヤジがやったことを当初と今でだいぶカンジ方が違うのが不思議

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:07:34.596
次はコードギアスだぞ

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:15:02.755
>>21
もう人間不信になったから無理

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:08:29.495
あんなに全力で恋愛なんて出来ねえよ

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:11:41.440
まあ男主人公って態なだけで少女漫画のノリだからな
今じゃ月並みななヒロインを肯定するだけの男主人公をわりと上手くやってる作品ってだけ

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:16:03.729
みのりんが本性現す辺りから神だから

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:18:15.223
我儘女を肯定して受け入れる介護マンかっこいいってノリを
受け入れられないと男はきつい

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:20:51.685
生々しくてちょっと胃もたれする

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:22:59.723
むしろツンデレとして失敗作の部類だろ
物語の軸がヒロインを受け入れる主人公前提であって
女向けの物語構造と関係性だもの

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:26:17.334
とらどらなんかより、true tearsだよ

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:27:36.993
>>35
どうせ過去を美化してるだけなんだろ?

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:26:19.749
似た系統でも俺妹は楽しめたがな
魅力的なキャラが多いアニメじゃないと最後まで見られないな
まぁ糞アニメもあるっていう勉強になったわ

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:26:50.908
クリスマスあたりでみのりんがボロボロに追いつめられてくところがピーク

39: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:29:28.026
ギャグとして中途半端
恋愛モノとしてもピンとこない
キャラは棒人間みたいにてきとーな設定
ひたすら単調な進行でストーリーに起伏がない

40: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:30:39.833
とらドラってなんか大河と出会ってからなんか仲間内でギクシャクして勝手に結ばれて気がついたら終わってたって感じ
ゴールデンタイムも流れは違うけど気付いたら終わってた

42: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:33:00.470
じゃあ次は攻殻機動隊観ようか?

46: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:34:33.631
>>42
見ません

43: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:33:16.806
こういう奴に何勧めてもつまんねぇって言うんだろうな

単純にアニメを楽しむんじゃなくてつまんねぇって言う理由を探す為にアニメ観てる感じ

45: ネトゲ攻略速報 2022/03/03(木) 01:34:10.124
OPでキャラが1列で歩いてるアニメーションは好き

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646236509/