エルデンリング、戦技や戦灰を強くしたことにより万人受けするゲームになってしまう

ゲーム
えるでん8

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 16:56:58.711
Steamで全ゲームのうち同時接続数2位を記録したらしい

高難易度と言われつつも救済措置が施されていて
ライトユーザーもクリア出来る工夫がされてる

フロムゲーがこんな流行るとは思わんかったな

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 16:57:51.053
和ゲーで97点なんてレジェンド級確定なんだからそのくらい当たり前だよな

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 16:58:18.331
でもびっぷじゃ理不尽だなんだ騒いでる奴ばっかじゃん

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:04:24.744
>>4
発達にはクリアできなそう

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 16:59:01.266
ラダーンクリアまだ12%とかでしょ
一般向けとは思えんな

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:00:16.867
rdr2崇めてた奴らだろw

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:00:46.005
有吉とかあの辺なマリオでもやってろっての

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:00:46.897
ダクソ3の戦技も大概ぶっ壊れだったような

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:04:24.859
RDR2 ウィッチャー サイパン ツシマとかこの辺の凡ゲー褒めてた層だろw何故かBFやUBIなどの対戦ゲーの話はしない奴らwww

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:07:15.108
ゴドリックまだ半分が倒しきれてない事実

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:12:00.246
やっぱセキロが一番面白かったな
剣戟で新しいの作ってほしいわ

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:16:02.089
頭おかしくない人が住んでる街か村を一つ拠点であったらもっと万人受けしたんじゃないかな

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:22:47.009
>>16
風車村

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:23:35.597
>>22
踊り狂ってるじゃん

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:25:47.401
>>22
貴族を燃やしてる周りで踊り狂ってる村人とかが居るとこじゃん…

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:18:27.829
スッカスカのマップだしあんまり変わんねえ気はする

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:20:04.739
メインストーリーはもうちょいわかりやすい方が一般ウケするよな
キャラの繋がりとかいちいち覚えてないから
サブクエストとかの進行状況わかったらいいのになぁとは思うけど
それだとフロムゲーらしさがなくなるか

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:21:12.524
クソ強い戦技があると聞いてるが、絶対ナーフされるだろうから使わない
俺はPSを上げる

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:22:18.856
俺なんてラダーンまで来たけどストーリー理解してないぞ
ダクソの頃からクリアしてから考察見たりしかしないけど

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:23:25.138
アルター高原まで来たけどストーリーさっぱりだわ

なんだよ大いなる意志って
なんだよ黄金律って
なんだよエルデンリングって

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:24:14.902
オレは連続斬り上げがお気に入り

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:26:57.458
そりゃいつかは調整するだろうけど暫くは無いだろう
その時は取り敢えず特大武器強くして

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:27:46.795
スペック不足の俺 低みの見物

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:38:48.671
遺灰や戦技使いまくると、
変態プレイヤーからはヌルゲークソバランスで不満
初心者からはそれでも難易度高く不満

半端勢にしかマッチしてない

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:40:46.355
まともなのはあせびとだろ?
全員狂ったのにあせびとだけは何故か正気に戻ったから天下泰平のために王を目指すって話

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:42:03.184
勝手に戦技戦灰縛って直剣ブンブンコロリンしてる奴らが理不尽難易度と絶叫してるのは見てて面白い

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:44:37.677
死にゲーで
ストーリーが分かりやすくて
強い技や魔法がある

コードヴェインをよろしくお願いします!!!!!

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:51:33.736
>>35
ストーリーの回想のなか歩くみたいなやつが苦痛すぎて投げたわ

45: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 18:09:16.025
>>35
キャラデザがアニメっぽくてキモい

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:45:44.316
レベルも初心者救ってると思う

46: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 18:13:01.247
>>37
今回はレベルで何か変わるのか?
ダクソとか概念はあるけど飾りみたいなもんという認識だったが
ちなみにどれも序盤だけやって投げたから詳細は知らん

48: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 18:20:33.746
>>46
アクションRPGなんだからレベル上げていけば普通に進めるんだが

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:45:52.547
戦技の付け替えしたことないんだがあれ消耗品ってことでいいのか?

39: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:46:50.961
>>38
使い捨てじゃなくて付け外しできるからどんどん使え

40: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:48:07.470
>>39
マジかよやるわ

43: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:54:21.685
戦技と戦灰は同じだろ
戦灰と遺灰でしょ

44: ネトゲ攻略速報 2022/03/07(月) 17:55:51.409
転がって血プシャーしてるだけゲー

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1646639818/