エルデンリングってマジでおもろいの?

ゲーム
えるでん

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:40:18.016
なんかやたら持ち上げられてるけど
オープンワールド史上最高とかいって
スカイリムより面白えの?

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:40:49.063
未プレイだけど動画見てて面白い

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:41:01.061
オープンフィールドとは書いてるけど
オープンワールドとは書いてないんだよね

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:41:01.367
今見てるけど配信は熱い

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:41:21.572
初週1000万本売れたゲーム

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:41:52.892
信者でさえ中盤以降は文句言ってるから良ゲー止まりだよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:42:21.092
この手のゲームやりたいんだけど敵が怖いから出来ないんだよ

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:42:46.170
>>13
お前にはネット環境もねえしなw

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:42:42.935
マジで面白いやらないと人生損してる

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:43:05.730
面白いけどオープンワールド史上最高はRDR2だな
10年後もあれを超えるゲームが出るとは思えん

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:43:27.373
面白いけど30分で疲れる

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:44:10.709
面白いやってたら1日終わって休み返してほしい

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:45:22.443
1日1~2hしかゲーム出来んからしばらくクリアできる気がしない
クロノクロスやりたいのに

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:47:22.152
隻狼と比べると探索のスタイリッシュさとボス戦戦闘の面白さはどうなん

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:48:50.279
>>26
ゲーム性も戦闘も全然違うから辞めとけ

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:49:56.113
1周目の色々探索するのはオープンワールド感あって楽しかった
2周目からは余計な寄り道とかせず必要なところしか行く必要無くなるからいつものダクソになる
オープンワールドやりたいならスカイリムとかフォールアウトの方がいいんじゃないかな

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:50:29.879
今回初心者向けだろお助け機能沢山あるし
ボスクリア出来ないなら探索しながらレベ上げと武器魔術探ししてある程度したら撃破しに行けばいいだだし

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:51:13.462
褒めてる人そんないない気もするが
まあ配信は面白いよってだけ

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:54:00.586
スカイリムとは全然違うし相容れない
意外とハスクラ好きは好きそう

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:54:33.773
目の前の敵全部倒して大して面白みもないパズル解けば王になれる神ゲーやで
まただやってない奴は人生損してるでしょ

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:55:42.076
いつものダークソウルだぞ
かなり人を選ぶゲームだからな

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:56:13.616
マジだ草久々にハクスラとか使ったから間違えたわ

40: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:56:45.334
上手くプレイできないから面白くねえや

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:56:49.236
つまんないわけではないんだけど仁王2のが面白いと思った

44: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 23:03:46.410
>>41
その仁王らしさがまんまエルデンの不満点なんだがな
仁王はソウルライク語ってたが戦闘とゲームバランスがクソ大味なのがイマイチ評価されなかった理由でしょ

43: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 22:57:57.057
マップ広過ぎて取りこぼしがないか確認するのに時間かかる

46: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 23:08:39.096
RDRって何やるゲーム?
西部劇ということしかわからない

50: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 23:18:48.557
>>46
西部劇のオープンワールドゲーだけどシミュレーターみたいなもんだよ
ゲームとしてはかなり賛否両論で人選ぶよ

47: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 23:10:12.817
難易度easyがないのはやらない

51: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 23:29:34.459
システム面だとデモンズのときのマルチのシステムのような革新はなかった、ただオープンワールドになったソウルって感じで

52: ネトゲ攻略速報 2022/03/13(日) 23:36:08.624
RDRは普通に戦闘が合わなかった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647178818/