【シャーマンキング】アニメでイチイチ技名出す演出考えた奴無能すぎない?

アニメ
シャーマンキング

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:23:06.35
アレのせいで戦闘シーンしょぼい止め絵ばっかじゃねえか
原作通りやるってそういうことじゃないだろ
仮にこいつらが鬼滅のアニメやったら大爆死していたろうな

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:24:22.74
アニメはそんなもんでええんや

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:25:06.91
>>2
夕方の少年漫画原作のアニメのクオリティなんかこの程度だよなって思いださせるような出来ではあるな

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:28:52.00
>>4
ワイは昔な感性やからあんまり動きすぎても逆にくどく感じてしまうんや。昨今のアニメはキャラの動作に力入れすぎや

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:24:53.93
でも北斗の拳はかっこいいよね

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:25:59.78
今どこまで行ったん?無無明亦無はでたんか?

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:26:23.67
>>5
もうムー大陸や

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:26:24.08
>>5
でたよ
ラキストとマルコしんだ

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:27:11.20
むしろシャーマンキングはあれでいい訳やが

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:27:26.92
とにかく戦闘がひたすらショボい
原作からデザイン優先で動きのない漫画ではあったけど
そこを補うのがアニメーションなのではないか

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:27:46.58
シャーマンキングって漫画でも戦闘は動かないで次のシーンで敵がやられてるってばかりやったけどなんで売れたんやろうな
キャラやオーバーソウルのかっこよさなんかな

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:27:46.76
しょぼい止め絵で済ますために技名出す演出やってんねん

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:28:16.12
ムー大陸とかもう終わるやんけ

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:29:12.68
シャーマンキングなんてイッチみたいなこどおじしか興味ないんやから子供引き付けるんならそれで正解やろ

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:30:08.80
>>14
鬼滅が基準になった現代っ子がこんなゴミみたいなクオリティのアニメに惹きつけられるわけないやん

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:31:39.49
>>18
おまえは長く生き過ぎたんや
その思考回路が頭ばっかでかくなった子供やねん

子供は鬼滅と比較なんてせんのや

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:32:57.70
>>26
で、どこの世界にシャーマンキングなんか見てる子供がおるんや

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:29:25.68
パチンコにしやすそう

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:30:02.35
十分やろあれで

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:30:12.91
無無明まで出たならもう終わりそうやん
原作の最終巻まではもういったんか?

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:31:02.30
>>19
完全版準拠でマルコとラキストの対決もやってたで

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:30:17.43
一回やたら作画いい回があった

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:31:02.96
恐山を映像化したことくらいしか価値がない

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:31:40.47
>>23
あとボブとりんごの歌ね

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:31:23.30
子供用アニメに何言ってんだコイツ

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:32:44.66
そもそもシャーマンキング自体そこまで面白くないだけ
持ち上げてるやつは大体ラスト知らんだろ

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:33:55.98
ヒロアカアンチ全盛期の時ってシャーマンキングだのリボーンだの持ち上げてる奴だらけやったけど無理あったよな

49: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:47:18.17
>>30
更に言うとマンキンとリボーンにも差があるわ

53: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:52:48.49
>>49
打ち切り臭半端ないけど後に完全版でて合算で3800万部のシャーマンキング
未来編後半から失速したけど円満最終回で3000万部のリボーン
完全版のアニメやってるしまだシャーマンキングのがジャンプ貢献度高いか?

54: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:53:48.30
>>53
今はもう講談社のもんやぞ

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:35:01.68
多分順序が逆なんじゃないかね

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:35:01.99
シャーマンキングとダイの大冒険どうして差がついたのか

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647368586/