正直ワンピースってめちゃくちゃ面白いよね?

ワンピース
わのくに

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:30:00.21
最近ウキウキで読んでるんだが

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:30:27.38
腕伸び始めたところがピーク

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:30:32.51
ワンピースの正体にしか興味ない

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:31:47.42
ワーワーいいながら奥の方にいるボスのエリアまで走る展開やりすぎ
それだけで10巻分くらいやってそう

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:31:51.08
シャボンディ諸島が本当につまらなくて苦痛で読むのやめた
それ以前は面白かったけど

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:34:20.99
>>5
シャボンディってルーキーが大量に出てきてレイリーとか黄猿とかも出てきためちゃくちゃ面白かったとこやと思うんやけど

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:37:01.28
>>5
序盤以外で一番面白いまであるやろシャボンディは

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:32:42.28
ルフィの顔昔の方がまともやったよな
今の奴ら全員ベラミーみたいな目しとるわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:32:57.52
これじゃガチでウキウキしながら読んでるワイがバカみたいやんけ😭😭

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:33:43.37
長すぎ
自然と読まなくなるわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:34:44.85
説明みたいなコマ多すぎて楽しくない
演出優先して欲しい

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:34:51.65
話は面白い
話以外はつまらん
原作だけしてれば神マンガだった

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:35:08.74
ワンピは完全に別格やね
アンチの感想もたかが一漫画に向ける情熱じゃないもん

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:37:05.51
全盛期に比べるとつまんないだけで今のワノ国編もそれなりに面白い

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:37:08.15
鬼滅終わって
呪術も停滞気味だからな

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:37:12.34
やっとおもろくなってきた

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:37:20.03
小学生なら面白いんじゃね?

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:41:58.37
>>20
それまさに鬼滅やん

111: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:56:10.71
>>33
ワンピースぼろ負けしてるで
no title

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:38:20.67
つまらんよ

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:39:24.23
銭湯がつまらなくて茶番

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:39:33.55
戦闘を3週間で終わらせるべき

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:40:10.16
なんでカタクリ戦人気あるんやろな
単行本でまとめてみたけど長すぎやったわ

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:41:11.87
>>27
カタクリがかっこいいからや

29: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:40:54.31
なんつーか都市伝説的な噂が広まり始めてから面白くなった結局どうなるのか気になる

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:41:36.96
戦闘シーンが一番要らんな
さっさと話を進めろ

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:41:38.87
最近アニメ見直してるけどスリラーバークにたどり着くのが怖いわ
つまらんイメージがある

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:42:43.93
>>32
スリラーバークは世界がいい

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:42:47.65
シャボンディそんな不評やないんや
もしかしたらワイが読んだ時のモチベーションが低かったのかもしれんな

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:42:53.63
アニメ、逝く

TVアニメ「ONE PIECE」今後の放送について

日頃より TV アニメ「ONE PIECE」を応援いただき誠にありがとうございます。
本作品を制作しております東映アニメーションが第三者の不正アクセスによる、システム障害に伴い、作品制作が一部困難な状態となりました。
そのため、第 1014 話の放送は延期することとなりました。
今週以降の放送については、3/20(日)から当面の間「TVアニメ ONE PIECE ワノ国編ベストセレクション」を放送予定です。
なお、3/20(日)は「ルフィ先輩応援企画!バルトの秘密の部屋!」を放送いたします。

毎週放送を楽しみにしていただいている視聴者の皆様をお待たせすることになり、大変申し訳ございません。

放送再開日が確定しましたら、ワンピース公式ポータルサイト「ONE PIECE.com」、各種ワンピース公式 SNS にて改めてお知らせさせていただきます。
no title

61: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:46:17.94
>>37
ワンピは無駄に引き伸ばしてるぶんどうとでもなりそうやが
プリキュアはやばいんちゃうか

338: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 04:22:12.79
>>37
こんなことになってるんか

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:42:59.76
世界観な

42: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:43:49.40
本編のラストからまあまあ面白くなって間の世界情勢までがピーク
新章のはじめになったら読むのやめるが一番快適や

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647369000/