グレンラガンの思い出って何?

アニメ
グレンラガン

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:04:05.14
カッコ良すぎてこの前フィギュア買ったわ

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:04:28.22
ちょい長くて飽きる

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:04:56.09
年取ってから見返すとロシウは何も間違ってないよな

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:05:33.19
ラスト語ろうや。
ワイはシモンがアンスパとの約束守ってるし良いと思うわ

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:06:12.96
>>5
せやねん
ラストはあれでこそ至高

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:06:56.96
ワイは劇場版のがすきやな

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:08:20.16
>>8
わいは嫌いや天元突破ラッシュや最後のアンスパとの殴り合いも邪魔
超天元突破は最低

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:07:44.77
グレンラガンに出てくるドリルが欲しいんやけどステップドリルのでかい版とかないんか?

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:08:38.11
>>9
シモンのコアドリルはネックレスあったけどな当時

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:08:08.19
全員天元突破はいい意味でバカバカしくてよかったわね

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:08:38.57
最後主人公が乞食になる作品なんて初めてやろう

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:09:10.60
ラストの殴り合いはあかん。ラガンインパクトの爽快さがいいわやっぱ。

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:09:59.99
>>16
そこは蛇足だったわね

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:09:16.87
らがんへんが蛇足すぎて最後に評価下げた

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:09:30.49
劇場版のEDは好き

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:10:02.01
超天元突破は
決まってるだろ?合体だあああああ!
だけよかった

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:10:04.49
ラストは二アがちゃんと消滅したのが良かった

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:10:32.65
no title

この前買ったフィギュア見てくれ。ギガドリル再現できるし最高

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:10:59.52
>>23
ええやん

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:11:21.54
>>23
ポーズがサタデーナイトフィーバーっぽい

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:10:46.03
追放されるあたりがだるかった

27: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:11:14.37
ヴィラルの甘い夢が劇中トップクラスに沁みる

30: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:11:31.91
これのスタッフの人、最近深夜ドラマでアクションもの作ったよね

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:11:38.38
宇宙よりデカイんやっけ

39: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:13:10.73
>>31
思念の世界やから実際は大きさはない

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:12:02.94
アンチスパイラル倒す前シモン「うおおおおおおお絶対にニアは救うそして世界も救う」
って感じやったのにアンチスパイラル倒した瞬間賢者モードになってニア復活させず隠居とかこいつなにがしたかったんや

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:12:11.12
このアニメは見た年齢によって意見がかなり変わりそうだよね🤔
若い時に見た人は改めて見直すと違って見えてくるかも

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:12:21.83
アバンのグレンラガン見てみたいけど完全にゲッターだから絶対作られないだろうな
ゲッターと虚無戦記を亡き石川賢の変わりに終わらせるという意気込みで作られたのがグレンラガンだし

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:13:08.76
ロージェノ厶が分解して敵の螺旋力と同化するとこ毎回燃えつつ笑ってしまう

42: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:14:09.06
このアニメの歌が好きすぎて中川翔子がネットで叩かれてるほど嫌いになれんわ

43: ネトゲ攻略速報 2022/03/16(水) 03:14:53.10
あのままニアも螺旋力で救うという選択をすると未来永劫戦い続けるアバンの世界に分岐するんや
それをやらなかったからあのエンディングになったんやで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1647367445/