スパロボFは良バランスだよね?

ゲーム
F

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:01:37.505
(´・ω・`)繰り返す、スパロボF、F完は良バランス

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:02:07.528
もうクリアした?

3: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:02:51.072
(´・ω・`)あと5話ぐらいでF終わるはず

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:03:08.768
(´・ω・`)とりあえず無改造でもゼイドラム余裕だったわ

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:04:40.580
もうオージェ倒したのか

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:04:52.001
運動性と限界上げときゃいいんしょ

7: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:05:10.665
(´・ω・`)オージェってどこに出たやつのことだろう?

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:05:32.406
嘘つき

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:05:48.228
(´・ω・`)無改造だから運動性と限界上げるには強化パーツ付けるしかない

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:06:05.372
最終話のハマーン倒すとファティマもらえるよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:06:42.890
なに1番使ってる?

13: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:08:23.990
(´・ω・`)スーパー系だからキュベレイ倒してもファティマ落とさないよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:09:33.392
(´・ω・`)一番使ってるのはゲッターかな、スーパー系だからガンダム系の奴らのレベル上げやすいからみんな適当にレベル上げてる

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:09:38.971
後にも先にもジェガンを主力にしたのこれだけだな
リガズイも最後まで使った

16: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:09:50.886
じゃあFで手に入るのはあのガルーダと野沢雅子が親子喧嘩するシナリオだけだな

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:10:28.600
(´・ω・`)そうだね、ファティマ一個だけ手に入れた、ビルバインに付けてる

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:12:06.021
最近のぬるスパロボにやられたからもう旧作とか面倒で出来ない

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:12:39.577
完結編入るとインフレ進んで戦力外通告増えるからな

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:12:55.968
(´・ω・`)完結編まだだけど無改造途中セーブ禁止一機でも落ちたらリセットは貫くよ

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:13:33.134
(´・ω・`)前にリアル系でやった時はニュータイプ以外はマジで使い物にならなくなった気がする

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:14:45.208
トッドの説得フラグは立てたの?

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:15:36.388
(´・ω・`)トッドは説得したよ、トッド自体は大したことないけどライネックが改造済みで手に入るからね

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:15:39.496
戦闘カットだけで残りそのまんまでいいからリメイク出して

26: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:17:02.184
ユングのフラグも前編だっけ?
あんなの攻略本無いと無理だよな

28: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:20:31.770
(´・ω・`)ユングのフラグは覚えてない、ガンバスターだから完結編の話じゃないかな

44: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:34:21.378
>>28
確かFでマジンガーをどっかの座標に置くとノリコとユングの会話が始まるとかだったような
ノリコがマジンガー見て興奮する

迷彩ビルバイン取るマップで飛行形態でクリアーしたら無改造だけどノーマルビルバインが手に入るバグが有ったな
ビルバイン2ライネック1の地上人3人運用してた気がする

31: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:24:41.754
迷彩ビルバイン手に入れるつもりなら
完結編入ったらショウの精神は極力使わないようにしなさい。
あとそのマップで一番レベルの高い敵キャラはショウでトドメを刺すこと、前後編あるマップは両方とも出すこと

32: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:25:18.398
(´・ω・`)完結編は強いユニットいっぱいいるから難易度はそんなに変わらないかな、数ステージだけ苦戦した記憶があるけど

33: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:26:05.047
(´・ω・`)前やった時は迷彩ビルバイン手に入れたよ、レベルが条件なんだっけ?

37: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:31:17.487
>>33
タイムリミットの後編終了までにショウのレベルが49以上だったかな
サターン版ならマップ終了時にビルバインをウィングキャリバー形態にしておけばビルバインが2機になったはず

34: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:28:09.261
F完からは敵の切り払いレベル上がってハイパーオーラ斬りは切り払いされるし宇宙マップ増えるから必中ないショウは2軍に落ちる

35: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:29:25.910
(´・ω・`)切り払いは本当にやめてほしいね、熱血かけたハイパーオーラ斬りが…

36: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:30:06.611
射程外からだと切り払えないからファンネルは強い

38: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:32:34.574
スーパー系きつくない?
必中ないと雑魚すら倒せないやろ?
グルンガストもイマイチやし

39: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:32:40.913
(´・ω・`)みんなに不評なPS版ですよ

41: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:33:34.401
(´・ω・`)今のところリアル系よりスーパー系の方が簡単な気がする、リアル系やったのかなり前だから記憶が曖昧だけど

43: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:34:17.074
グルンガスト出てくるの完結編からか

45: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:34:37.633
俺はPS版の音楽の方が好き
νガンダムとかモビルスーツ戦とか

46: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:36:13.214
サターンのメモリー(カセットのやつ)大概やったよな
すぐデータ飛んでた記憶ある

47: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:37:12.491
(´・ω・`)調べたらユングのやつはやはり完結編だね

49: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 22:39:57.613
>>47
トップ系は全部完結編からやろけど、
シズラー黒も手に入るの?
使ったことないわ

53: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 23:07:23.738
仕事合間でもスパロボってクリアできんだね

55: ネトゲ攻略速報 2022/03/22(火) 23:14:46.379
懐古好きスパロボ一位のF

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1647954097/