【ワンピース】ウォーターセブンでパウリーかカク仲間になると思ってたよね?

ワンピース
ワンピース

1: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:16:12.117
俺です…
長鼻被るからパウリーかなって

2: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:16:43.561
俺も

4: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:17:11.655
今思うとちょっと真面目過ぎるから一味は無理かな

9: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:19:28.269
>>4
確かにロビン→パウリーは真面目真面目で続くから尾田っぽくは無いな

5: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:17:25.552
むしろパウリーのほうが良かったはあるだろ
なんだあのサイボーグ、しかもサンジが性能被ってきてるし

6: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:17:43.023
中学生だったからパウリーだと思ったしフランキーになるとは思えなかった

10: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:20:14.967
>>6
俺30代だったけどパウリーと思ってた

8: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:18:30.205
パウリーのほうが女ファンもっと増えたのにな

11: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:20:20.537
技的にも人格的にもパウリーだけどどうしても強さが足りない

19: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:27:51.949
>>11
途中でナワナワの実食べればいいんだよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:24:49.300
パウリーってどんなやつだっけ?

17: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:26:33.412
>>14
ロープの人

15: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:25:08.558
ゴーグル付けてるやつ

18: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:27:41.187
カクだけアニメOPで特別扱いだったよな
建物から飛ぶところ

20: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:28:16.311
でもあんまり強くないとはいえ戦闘方法特殊だしモブっぽくもないよな
船大工で誰仲間になるかって言われたらやっぱパウリーにしか意識いかないよね

21: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:30:49.694
パウリーなら人気投票割と上位入れた気がする
少なくともフランキーよりは

22: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:31:52.708
パウリーだと思ってた
コンビニに売ってる500円フィギュアのやつもパウリーいたから

23: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:35:14.726
フランキーがいなければ詰んでた場面ってある?

25: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 22:13:12.153
>>23
パウリーがサニー号作るのか

24: ネトゲ攻略速報 2022/03/25(金) 21:35:52.002
カリファが仲間になって欲しかった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1648210572/