ぼく「タフおもしれぇ~w」彼女「この人たちなんで米軍と戦ってるの?」ぼく「エ……」

漫画
たふ

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 19:55:49.71
なんでやっけ

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 19:58:42.28
中露とかも絡ませてたのに飽きた猿先生

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:00:28.21
>>5
猿先生の場合
政治的判断とかじゃなく「あっ、これ先生飽きたな」ってわかるのが悲しいわ

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 19:58:46.18
全部鬼龍のおっさんが悪いで解決やろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:02:36.21
>>6
ホンマろくなことせんよな
あの弱き者は

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 19:59:32.64
猿先生「なんでだっけ」

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:05:38.95
キャプテンマッスルってどうなったんだぁ?

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:06:42.54
>>19
またそのうち再登場すると考えられる

24: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:07:10.82
>>22
猿空間の怖いところは、読者が忘れたころに返ってくることっスね

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:06:49.47
なにっ!

25: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:07:27.60
ガルシアを処分しようとしてるからやろ
でも米軍も一枚岩じゃない
上層部は倫理的に問題があるガルシアを処分したいけど研究者はこの技術を持って中国で商売をしたい
NEO坊は研究者側についたフリしてガルシアを救おうとしてる
どういう作戦かは忘れたわ

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:07:38.90
猿先生も理解してないと思われる

29: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:08:29.10
最強が犬ってところで止まってる

32: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:09:03.65
なんで猿空間の扉が一時的に開いたの

36: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:09:51.05
しゃあっ

38: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:10:27.73
まともにタフが語られている…

39: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:10:33.06
マトンは天然のサプリだあーとか言ってたのに
すぐにゲボゲボーってやってたよな

41: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:11:25.02
敵キャラがトラックを破壊したところまで読んだわ
あれからどうなったんや

43: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:12:08.37
>>41
トラック破壊って黒田?
だとしたら無茶苦茶初期やんけ!

44: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:13:04.59
>>43
黒ちゃんのカキタレかわいいよな

42: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:11:37.33
能面男の正体がオトンで意味もなくお面被ってたとか過去最大級のガッカリ展開だったんだよね
覚悟、夢二、姫次この辺が出てきたらものすごい盛り上がりになってたんだ

46: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:13:53.66
ああ、やっぱ今の鬼龍よりオトンの方が強いと思ってるの俺だけやないよな?
ハイパーバトル以後でオトン強化されてるし
龍継で幽玄の技も習得してるし

49: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:14:43.26
>>46
というか弱き者って
ピークがガルシアの腰ねじったところやろ?

幽幻とやってた頃は、もう
のび太君扱いやったやん

55: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:16:44.61
>>49
鬼龍が強く見えたのも
そこからハイパーバトル予選くらいまでよな

51: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:15:27.38
猿先生「🤔?」

54: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:16:41.53
弾滑りを超えたぞ
はえー
トラック滑りだあっ!!

ここらのセンスほんま好き

59: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:17:25.44
>>54
怒らないでくださいね
ぶっちゃけ「ゆうえんち」のパクリじゃないですか

61: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:17:57.05
日本を取り戻すためやろ

65: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:19:52.46
漫画雑誌じゃないプレイボーイで連載してんの改めて考えても謎だよな
左遷先にしてももっと最適な雑誌あっただろ

67: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:20:38.33
>>65
他になかったんやろ

68: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:20:45.68
鬼龍ちゃん鉄拳伝の頃はマジで敵対してる勇次郎みたいな立ち位置だったのに
なんでタフの終盤でいきなりボッコボコのボコにされっぱなしのまま終わったの…?
no title

72: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:21:36.14
>>68
鬼竜を超える存在としてバトキンの名前が出だしたあたりからもう運命だったんだ

73: ネトゲ攻略速報 2022/04/01(金) 20:21:43.99
>>68
弱き者だから

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1648810549/