ベルセルクってまさか未完になるとは思わなかった人いるよね?

漫画
ベルセルク

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:21:21.910
絶対に綺麗に終わるもんだと思ってた

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:22:33.185
ちゃんと終わると思ってたやつのほうが少数や

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:24:07.452
完結すると思ってる奴こそ見たことねーよ

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:26:07.616
でもちゃんと話は進めてたから健康だったら完結してたよね

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:26:36.618
冨樫は大丈夫なんか

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:27:24.871
ベルセルクって断罪編あたりから作風変わっていったよな

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:27:40.682
あとベルセルクの昔のアニメ一話に出てくる町娘が可愛い

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:27:44.129
長期連載の作者はとりあえず最終話のネームなりプロットを残して欲しい

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:28:47.051
俺はベルセルク蝕以降本当に読んでないし
北斗の拳もラオウ倒すまでしか知らない
ジョジョもストーンオーシャンしか知らない

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:29:05.401
ハンターは幽白みたいに雑に終わらせるパターンも一応残ってるから

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:29:17.304
ストーンオーシャンまでしか知らない

まぁ作者が引き延ばしにかかったってわかっても読み続ける奴は異常よ

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:31:31.584
こち亀は読切系の話だからなあ

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:34:43.221
汚い終わりかただったな

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:34:59.416
HUNTER×HUNTER未完も余裕であるな
マジでゴンとジンが再会して終わりで良かったのに

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:36:31.031
ドラえもんもクレしんも永遠のコンテンツになってしまったしゴルゴもそうなりそう

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:38:28.715
アシスタントが続き描けば良いのに

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:42:47.241
一応精霊の国みたいな所到着したし十分だろ

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 06:57:35.438
ワンピースも未完のまま終われば良いのに
つまんないのにひっぱりすぎだからうざいしそうなったらざまあだわ

28: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 07:03:10.745
でもちょっとまとめ始めようとしてる兆しはあったよね

29: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 07:08:35.688
ギリギリキャスカの記憶が戻ったのが救いかだな

32: ネトゲ攻略速報 2022/04/13(水) 07:20:34.769
バスタードとかは無理やろと思てたけど
ベルセルクは遅いだけで描き続けてたから完結すると思てた

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1649798481/