【めぞん一刻】こずえって五代に惚れた理由が謎すぎるよね?

漫画
こずえ

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 07:50:14.847
めっちゃ雑な扱い受けてるのに

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 07:50:51.091
周りにロクな男がいない

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 07:52:07.584
誰かを好きになるのに理由がいるかい?

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 07:52:17.896
高校生だし彼氏なら誰でもいい年頃なんだろう

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 07:55:21.221
>>5
八神と勘違いしてるだろ

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 07:54:35.486
もてる奴はなにをやってもモテる
おまえらはやることなすことが裏目に出る
だからモテない

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 07:55:23.528
謎でもないだろ
キュンしてるシーンあっただろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 07:57:53.161
管理人さんみたいに好き好きアピールされて落ちちゃうとかならまだ分かる

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 07:58:47.535
それより五代くんが管理人さん好きなの
何度もひどい扱い受けてるのに

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 08:04:19.570
>>10
凄い美人だし一目惚れする所までは分かるけど
彼女でもなんでもないくせにこずえとか他の女に嫉妬して罵倒してきたりあんな面倒臭すぎる女をよく嫁にしようと思ったなと

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 08:01:07.830
七と八がごっちゃになる

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 08:05:57.331
まあ響子さんとはホテル行ったりしてるからほかの子とやってるならやってる描写あるよね

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 08:10:22.903
昔の漫画だけどみんな読んてるんだな

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 08:17:17.297
>>15
うちの場合は父親が漫画好きで高橋留美子漫画が実家に一通り揃ってた
家に単行本が無ければ多分読む機会は無かったかも

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 08:16:31.934
普通にこずえちゃん選ぶよねー、三鷹も良い嫁掴んだしな

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 08:18:52.388
高橋留美子の世界ではツンデレがモテる

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/19(火) 08:25:03.463
ほっとけない繋がりって感じ
逆にあのくらいめんどくさく無いとお互い愛情を実感できないMなんじゃねーの
五代と響子さんは

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650322214/