ネットフリックス「株価低迷してるしオリジナルアニメ減らすわ」

アニメ
ネットフリックス

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:32:05.743
ええんか

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:32:26.471
見てないからええんやで

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:32:58.991
オリジナルドラマも減らした方が良くね

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:33:56.834
アニメ系の独占はマジで誰も話しなくなるだけで盛り上がらず終わるからやめた方が良い

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:34:04.332
オワコン
米国でこれから衰退一途なんだから終わりだろ
日本にはそもそも普及してないし

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:34:19.434
ええんやで

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:34:54.356
ネトフリ独占は売れなくなるだけだからやめた方がいい

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:35:32.303
タイバニもあんだけ騒がれたのに独占だから無風だしな

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:38:04.622
>>9
それはそもそもライト層のファンがメインだったからじゃね?
当時ブヒってた腐女子も今何歳よって話だし

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:37:10.646
日本はネットでテレビ無料配信決定だからネトフリに課金するシナリオが見えない
NASDAQ壊滅

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:37:26.700
見たい作品あってもそれだけのために加入したくないしな

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:38:42.858
消えるのは地方テレビ局だろ
名古屋や大阪 mx テレビ埼玉 千葉 神奈川

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:39:04.013
ほとんどのサイトで見れるようにした鬼滅が大ヒットして潮目変わったよな

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:39:36.265
地方は共同体精神が強いから東京に魅力がなくなったらしぶとく残るんじゃないかなとも思う

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:41:26.475
>>17
ナイナイ東京の垂れ流ししてるだけじゃん
それがTVER他でみれるようになる
存在価値ない

21: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:42:38.340
ネトフリは「シンプルモード」的なのを実装すべき
再生始めたら最初のOPからエンディングまで一切余計なボタンや制御を入れないモードな
特にエンディングでミニ画面表示になって「次はこれ!」みたいなクソデカ表示で殺意を覚えて退会していった会員の多さに気付け

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:44:06.637
いいね
ネトフリ独占だと諦めるアニメあるから助かる

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/24(日) 11:44:16.032
結構クソだとおもってたけど28日から
ウロブチのアニメだけは期待してる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1650767525/