ゴッドイーターシリーズ、とうとう終わる

ゲーム
ゴッドイーター

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:06:48.67
ファンクラブも解体された模様

3: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:08:20.90
パチンコのやつね

4: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:09:08.32
自業自得

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:09:37.13
ファンクラブってなんだよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:10:53.22
むしろ今の今まで持ってたんかい

8: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:12:00.05
何作も作っといて初代バーストが一番面白いのはIPとしてあかんやろ

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:12:24.80
2はロミオ生き返らせたり、ユノ感染が無理やりだったりと細かいところが雑だったわ

10: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:15:20.61
ジュリアスしょぼくさすぎて笑ったわ
またお前やられたんかって

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:17:14.49
2はマルギットだかマルグリットだか出てこなかったのなんだったんや
漫画では出てくる空気出してたやろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:20:31.10
3途中でやめたんやが
あの終わりかけの世界救えるんか?

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:24:50.68
リザレクションのプレデタースタイルは楽しかったなぁ

16: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:27:03.26
タイムアタックやってる配信者とか未だにいるけど楽しいのかねあれ

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:31:34.58
>>16
どの作品もストーリー気にしなきゃ割と楽しめるくらいの出来ではあるし意外とおもろいんちゃう

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:39:14.34
これ系は既にコードベインやスカーレットネクサスに以降してるやん

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 03:43:29.50
言われるほど2RBも嫌いではない
結局フェンリルかい!とはなったけど

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651169208/