『魔法少女まどか☆マギカ』は3話まで”ほのぼの系”と思われてた←こマ!?

アニメ
まどかまぎか

1: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:14:06.79
いや、脚本見たら違うってわかるよね😅

あとそれとなく伏線っぽいのあるよね😅

2: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:14:30.48
うわー騙された!
って言いたいだけやろww

5: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:15:56.37
見たことないけど
原作者が同級生だったわ

6: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:16:20.91
虚淵だから何かあるだろとは言われてたけどキャラデザが釣りだったと判明したのは3話ってだけでほのぼの系もなんかあるもどっちも合ってるぞ

7: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:17:10.78
3年後くらいに見たけど普通に騙されたわ

9: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:17:28.65
ていうかつまらなかった

11: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:18:44.62
当時はけいおんとかそういうのばっか流行ってたからそのへんの流れもあるんちゃうか

12: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:19:08.65
一話冒頭から何か不穏だったやん

13: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:19:29.11
うわっ騙された大賞!のノリや

14: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:19:34.26
3話まで観るの苦痛でしょうがなかったわ
そこからは一気に見たけど

15: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:20:25.41
ガチのガチでリアルタイムの追ってたやつはそうなのかな^ー

17: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:22:20.52
リーク出た時から予想されてた
そのリークは公式に否定されたけどw
アレも今思えば観測気球みたいなもんだったのだろうなと

18: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:23:31.81
一家団欒で観てたお茶の間は気まずかったよな

19: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:24:35.63
>>18
まずOPで気まずいやろ

20: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:25:32.33
続編みたいなのあるけどもうオワコンなんか?
全く語られんけど

23: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:26:54.52
>>20
所詮ソシャゲやし
きらら枠だと思ってみないとキツい

22: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:26:03.95
ネットで情報交換するような層は察してたやろ

26: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:29:43.46
黒髪の子と、アンダーテールのサンズってにてるよな

27: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:30:09.11
(今度の鎧武ってライダーも鬱展開なんやろなあ)

29: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:35:36.78
主人公もヒロインも散らかしたPhantomの後やぞ

32: ネトゲ攻略速報 2022/04/29(金) 23:40:16.89
当時ワイ「深夜アニメやしそういうもんか」
後から革新的でネットで大人気やったの知ったわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651241646/