月曜日のたわわ広告騒動、フェミニストの完全敗北で終わる

漫画
たわわ

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 07:40:05.27
新聞社、出版社、作者→全員スルー
これでなんの問題もなし
これによりノイジーマイノリティーのいちゃもんには無視で対応すればいいという新たなフェーズに移った
世間にはフェミニストのキチガイっぷりだけが印象に残った

フェミニスト完全敗北

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 07:40:45.33
これに噛み付くって病気でしょ

no title

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 07:41:12.88
オタクしかフェミを批判してないけど、どうして世間一般の意見が分かるんや?

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 07:47:08.37
次は嫌パン広告で勝利を

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 07:51:11.11
フェミが勝てた事なんてないやろ
今の日本じゃ無理線なことばっかり言ってるやん

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 07:52:24.93
また論破しちゃったか
たかが同類オタクの意見を″一般″と勘違いしちゃうオタクにありがちな井の中の蛙思考なだけやね
ほんとに一般の意見が知りたいなら年齢性別問わず、街でアンケートでも取ってみろよって話。そこでの意見で自分達に不都合な意見でもされたらまたフェミがーフェミがー連呼するだけなんやろうけどなw

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 07:54:58.18
>>13
アンケートとった結果がこちらです
no title

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 07:58:27.24
>>16
こんなのいくらでも捏造できるわな
生の声聞けよ

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 07:53:43.69
オタクってほんとに自分たちに甘くて視野が狭いよな
ガキみたいにワガママで自分の意見が通らないと世間がーフェミがー
世間はお前のママじゃねえんだぞ?w

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 07:54:54.08
ここまでフェミ側の擁護、無し!w

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 07:55:53.35
更年期のしわわ、とかいう煽りワード草生える

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 08:09:36.59
更年期のしわわというカウンターワードもできたしな

35: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 08:10:32.17
国連動かしても負けるとかフェミさんすごすぎでしょ…

38: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 08:12:41.75
国連たわわ事件って何がやばかったん?

40: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 08:14:50.11
>>38
国連機関が日本の広告に首突っ込んできて更には「日本の全ての広告を検閲したい」と言ってる

42: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 08:15:47.97
>>38
国連の組織がこの世に存在しない規約を根拠に講談社を叩いた
問題の組織は国連本部に話を通してからやってるので末端の暴走ではなく基から腐ってる

43: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 08:16:01.73
>>38
規約に反してるって言っておきながら
規約の内容を聞かれてもすぐに答えられなかったしその後も返答ナシって点やろ
刑法違法だって言いながらその条項が存在しないようなもんやで

39: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 08:13:28.65
オタクってもっとひっそりやりたいもんや思てたわ
時代は変わるんやね

44: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 08:16:49.79
若い女性ほど萌え絵に寛容とわかってるし
「価値観のアップデート」が出来てないのはフェミなんよな

46: ネトゲ攻略速報 2022/05/03(火) 08:18:34.66
山田太郎と岸田ってちゃんと国連に抗議して情報を訂正させてるし有能だわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651531205/