あそびあそばせの美術部が好きすぎる

漫画
あそび

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:01:13.96
どうなん

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:01:29.96
美術部と新聞部やったわ

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:01:52.96
こっちはこっちで単独で百合漫画として連載して欲しかったわ

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:03:20.48
ねるぺんほんますこ🤗

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:03:44.01
>>4
ねるちゃんが一方的に依存してそうなのがたまらん

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:05:17.98
あの三人が準レギュラーみたくなってて
もはや美術部がメインになってるよね

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:06:24.71
>>6
美術部の方が人気ありそうやからなぁ
もし今人気投票したら1位ねるちゃん2位ぺんぺんは固そうやわ

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:06:58.67
黒髪メガネ時代の香純ちゃんと結婚したかった😢

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:07:26.23
香純さんとのギクシャクをどうにかせんとあそ研はどうにもならんわ

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:07:55.54
カスミとかいう作者も扱いにこまってて
気まずい関係が続く三人
作者はカスミをどうしたいのか

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:17:16.25
>>11
青空と一緒に転校すればええやん

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:08:59.89
シャネルもつーちゃんもキャラ変わりすぎやで

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:20:27.93
>>12
新聞部の部長が一番性格変わったわ
めっちゃまともになった

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:28:02.17
>>19
ヤサイジュースの頃は華子よりのキャラやったよなぁ

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:10:06.62
最新刊ほとんど美術部よね

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:14:32.35
てか、なんでカスミさんって美術部嫌いなん?
なんかあったっけ?全巻もってるのにおぼえてないわ

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:52:56.98
>>17
新聞部も嫌いやぞ
オリビアが新聞部に懐いててハナコが美術部に懐いてて
自分は花子やオリビアに依存してるけど彼女らはそうでもないから
嫉妬してる感じ

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:57:11.32
>>30

時報に変わっておしおきしてる所から随分変わったんやな

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:23:16.95
青空嫌いやわ
あいつのせいやろあそ研ギクシャクしたの

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:29:39.72
あそ研はもうオカ研とかと同じレベルの立ち位置なんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:45:21.81
>>22
アグリッパの声可愛い

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:32:35.13
アニメ組がついていけない会話やめろ

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:47:16.52
アニメは二期があっても美術部メインのとこまでは行けなさそうやなぁ

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:49:46.38
>>26
一期は5巻までで終わったからこのままのペースで進むと考えるとスターウォーズあたりで終わるな

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/05(木) 03:52:12.64
別に作品の方向性は楽しめてるからええけど頭が長くなってるのだけ戻してほしいわ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1651687273/