ぼくおじ、少年漫画を読んでいると恥ずかしくなってきてしまう

漫画
じゃんぷ

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:01:44.96
読んでられなくなってきた

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:02:26.58
大声で叫びながら殴り合ってるシーンとかキツくなってきた・・・

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:04:28.16
じゃあ水戸黄門でも観てろよクソジジイ

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:04:42.82
ワイは今でもかっこいいと思うわ

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:05:31.58
もうあの頃みたいに何も考えずに読んでられなくなったのや・・・

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:05:37.79
○○がきつくなってきたとかオッサンが言ってるのがきしょいわ
高二病みたいなこといい大人が言ってるじゃねぇよ
会わないなら読まなきゃいいし

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:06:59.40
昔のはよめるんよなぁ

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:12:32.63
必死見る限りこどおじっぽいし察してやれや

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:13:03.99
まぁ趣味は好みの問題やから好きにしとけばええわ
ただ硬派厨になって、なろうはゴミとか叩いてるの見るとクソやな思うわ
民主主義やろ、好きにやらせとけや

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:30:11.98
まあワイもなろう読んだ上でなろう読んでる奴蔑んでるしなんとも言えない。別にワイが好きな趣味を見下すのも個人の自由だしなぁ

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:31:57.39
>>23
いや、別に本音でどう思おうがかまへんよ
ただ、アマゾンみたく罵詈雑言低評価飛ばすのは
モラルとしてどうなんや
アンチスレでやっとけって話やねん

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:31:32.51
なんかなろうが叩かれる理由がわかった気がするわ
信者が面白い反応するからおもちゃにされてるんやな

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:34:31.76
ワイパー豚骨ラーメンがキツくなってきたわ

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/09(月) 05:38:29.54
スポ根系なら読める

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1652040104/