うる星やつらリメイクのキャスト「神谷浩史、上坂すみれ、宮野真守、沢城みゆき」←もう字面だけで胸焼けする

声優
うる星やつら
1: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:11:59.257
何やっても同じ声なくせにキャスト変更とかリメイクにシャシャり出てくるテンプレメンバーじゃん

こいつら起用の流れ止められないともう終わりだよ

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:12:41.698
そうだね

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:13:38.019
こんなので豪華キャストとか謳ってるんだよな

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:15:12.281
>>5
声が合ってるかどうかとかじゃなく「知ってる声優だ!豪華声優!」って層が多すぎてもうこういうキャスティングしかできない

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:13:52.376
アニオタがどう思おうが健常者には何も影響ないしなぁ

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:14:33.249
>>6
実際見るのはアニヲタじゃね?
一般人が深夜アニメ見るかよ

49: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:33:26.576
>>7
それは2010年より前のはなし
それ以降は深夜なんか一般アニメよ

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:15:54.366
PVみたけどわりと良かったぞ

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:16:30.907
>>9
マジかよ
共感性羞恥で沢城でたところで耐えられなかった

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:16:01.069
不二子で沢城みゆきは懲りたかと思ったけど未だにだもんな
鬼滅も絶賛されてるしなんかもう一般人()の感性はわからん

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:16:16.047
宮野は割といろんな声あるだろ

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:16:44.264
何が嫌なのかわからん

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:17:03.382
最近の声優とか詳しく知らないけど
Youtubeで予告編の声聞いたら
結構昔の雰囲気リスペクトしてる感じで
良いと思ったけどな?

あれじゃ駄目なのかね?

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:18:50.278
>>14
嘘つけ全然声はリスペクトしてへんやろ
昔と似てる必要はないけど声優の声がまんま過ぎて学芸会っぽかったわ

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:23:12.479
>>21
学芸会とか見たこと無いから学芸会っぽいってのは判らんけど
あんな感じだったような気がするんだけどな
何がそこまで気に入らないんだ?
アニメなんて所詮「嫌なら見ない」で終了だし

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:17:21.352
内田真礼はいいのか

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:18:14.077
>>15
それが一番の問題だよ

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:20:22.651
>>15
オリジナルの声優が下手くそで人気なかったからまあ多少は

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:17:24.077
アニメ詳しくない人でも知ってる声、を繰り返し続けた末路だな
花澤ゴリ押しから変わらん

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:20:46.332
そもそも、うる星やつらが現代に需要あるのかという事が

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:21:26.851
PV見たけど上坂すみれはかなり元祖に寄せてた感じだった

45: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:29:05.165
>>26
全然ちゃうやろ…本家見たらギャップ凄いぞ

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:21:28.246
神谷の汚い叫び声はマジで何やっても同じで聞き分けできん
絶望先生がピーク

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:21:42.311
PV
とにかく絵(色)が明るい

あとラムとあたるのキスシーンがあったように見えたけど?
原作でキスなんてしたっけ?
そういう直接的な描写は結局なしで永遠の追いかけっこ的に〆た作品だったような

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:22:40.492
ゲームセンターあらし・月面宙返リメイク!

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:22:51.912
あー今の高橋留美子の絵なのかぁ

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:23:39.214
サクラさんの落差が凄いな

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:23:52.076
ラムの声とキャラデザに色気が全然足りないけど現代モラルだとこれが限界なのかね

35: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:25:00.356
昔だって野沢雅子や若本や大谷育江の使い回しだったじゃん

36: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:25:03.835
原作そのままにするだろうから期待はしてる
必ず観るわ

38: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:26:03.140
原作厨に媚びずにガンガンオリジナル要素ぶっ込んでくれてもいい

39: ネトゲ攻略速報 2022/05/20(金) 11:26:32.936
>>38
また原作者に怒られるじゃん

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653012719/