シンウルトラマン見た感想がこちら

考察
シンウルトラマン

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:01:38.598
金返せ

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:02:50.284
セクハラ多すぎだろ

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:03:17.063
普通に面白かった

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:04:13.798
何でこんな糞映画しか作れないのか そしてメディアは評価してんのかマジで謎

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:05:01.121
逆に気になるんだけど何を期待したんだ

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:05:46.085
>>5
スゲー良い評価されてたから 見たら金返せレベルっすよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:06:46.723
話がつまらなかったってこと?

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:07:17.017
>>8
話も映像も糞

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:07:31.101
数話にかけてやるエピソードを総集編にして映画にした感あった
個人的な感想だけど

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:07:45.797
シンエヴァよりはマシ

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:08:14.080
メフィラスまでは面白かったよ
ゼットンはいらんかった

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:08:17.375
日本の映画は絶対に一人はジャニーズ出さなきゃいけない縛りとかあるの?

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:08:53.773
>>15
それな 俳優も糞

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:08:52.599
ウルトラマンファンに向けた映像だから初代知らないと面白く思えないのはしょうがないがそれでもシンエヴァ以下はない

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:09:23.809
エヴァはTVも旧劇も新劇もカス

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:10:41.772
ライダー派のワイ
高みの見物w

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:11:28.712
結局ただのウルトラマン?

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:13:57.399
>>22
ウルトラマンをベースに色々詰め込んである

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:16:44.169
>>22
そやで
TVで説明されてない細かいところに解釈加えてよりリアリティライン上げてるとこと、それでも元々はリアリティのかけらもない特撮の部分の再現とのギャップが面白い

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:12:06.491
巨大長澤まさみワロタ

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:18:45.984
ストーリーはオリジナルをうまく再構成してネタも盛込んでて良かったが最後のゼットンはがっかりだわ
巨大綾波じゃないっつーの
巨神兵みたいに上空に浮かんでる時オリジナル並の火球で都市を破壊しまくってたら俺の評価も上がったが
1番良かったのが冒頭のQパートだもんな

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:19:08.046
前提としてウルトラマンシリーズをよく見ての評価なのか
とりあえず新作で話題だったし見たって状態の評価なのか

30: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:20:49.698
冒頭のウルトラQパートはちょっと笑った
でも映画館はやたら静かだったな

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:22:28.237
>>30
普通理解できんもの

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:27:45.967
ネタバレあらすじ頼む
見に行こうか迷ってる

45: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:37:41.463
>>32
シンゴジラの後日本に怪獣がたくさん湧いてきた
怪獣(禍威獣)対策のため日本政府は禍威獣特設対策室を設置
そこに所属してる神永隊員は禍威獣から逃げ損ねた小学生をかばいに行く
そこにウルトラマンがやってきて禍威獣を退治
それから神永はことあるごとに仕事抜け出してウルトラマンとして活躍する
長澤まさみの尻!巨女と化した長澤まさみ!
日本政府は宇宙人と交渉して甘い汁を吸おうとするもしっぺ返し!
ウルトラマンは宇宙人を退治したり対峙するよ
でもウルトラマンが地球人庇ったことにゾフィーが激怒!太陽系を滅ぼそうとするよ!
でもウルトラマンの作戦と地球人の手助けによってなんとか回避!

おしまい

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:28:17.564
ゼットンが残念だった

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:28:23.833
何故これが評価されてんのか謎 松本人志映画並に糞

50: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:42:19.046
>>34
なるほど

36: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:29:02.472
シンゴジラで期待値上がり過ぎた

39: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:30:00.261
>>36
シンゴジラのピークは幼虫ゴジラ出現で後は糞映画だったろ

40: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:30:49.128
>>39
シンウルトラピークも無いじゃん

42: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:31:55.072
>>40
無いなだらだらだらだら

37: ネトゲ攻略速報 2022/05/21(土) 11:29:28.247
レイトショーで見るといいよ
夜の変なテンションでめちゃくちゃ笑える

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653098498/