来期アニメ!惑星のさみだれ!異世界おじさん!メイドインアビス2期!風都探偵!!

アニメ
わくせいのさみだれ

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:06:29.249
なんで風都探偵はU-NEXT限定配信なの……

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:07:05.594
お前らがどうせお金落としてくれないだろうと製作側が踏んだから

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:08:00.474
惑星のさみだれは本当に期待してる

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:08:22.512
惑星のさみだれが遂にアニメ化決まって嬉しかったから改めて原作読み返したけど、今になってみるとちょっとノリがキツい所あるな

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:08:22.896
やっとアビスやんのか
今更感でちゃうじゃん

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:09:47.228
さみだれトップに持ってくるとかわかってんじゃん
でも戦国妖狐のほうが良かった

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:10:26.220
>>7
戦国妖狐はアニメにすると尺が2クールじゃきかないから……

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:15:40.091
その中じゃおじさんくらいだけどあの作画のまんまアニメ化すんのか

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:19:11.045
>>12
キービジュアルがこれじゃない感はんぱない

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:21:41.156
>>14
概ねこんな感じじゃないか?

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:22:43.135
>>15
おじさんは魔法使ってどやったりしない!

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:18:06.858
限定配信はだいたいクソアニメだから見なくてもいいんじゃないかな

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:23:27.948
さみだれは大流行するようなもんじゃないしノリも古いと言われてるけど
プラネットウィズみて楽しめた俺としては全然大歓迎だわ

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/24(火) 15:29:03.519
異世界おじさんのキービジュアルはヤバいけど、PV見てるとまあまあ行けそうな気がする
けど、現実と異世界回想をちょくちょく行き来するのはアニメだとテンポ悪い気がするがその辺上手くやれるのか気になる

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653372389/