転生したらスライムだった件とかいうアニメが大人気らしいからみたら

アニメ
転生

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 14:47:48.729
なんだこのゴミ
どこがおもしろいんだ?

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 14:48:17.585
ドラゴンボールよりおもしろいとかいわれてたんだが

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 14:51:52.462
すんなり進みすぎておもんないと

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 14:53:22.465
すんなりというか盛り上がりなくね
淡々とつまらない話がすすんでるだけ

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 14:54:00.249
まず大賢者ってなんだよ

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 14:54:57.850
でもあれを真似しようとしてより酷い糞が日々生み出されてるんだろ?

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 14:57:49.625
>>7
スマホ太郎とかいうクソアニメもみたけどあれと同レベルだと思うわ

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 14:56:04.655
100点満点中平均点が10点くらいの界隈なんで30点で大絶賛されるわけよ

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 14:56:13.927
テンプレの煮こごりみたいな作品だからな

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 14:57:29.024
原作の書籍だけ読んでる。
リムルが魔王になった当たりまでは面白かったが、その後はパワーインフレしすぎてわけわかんない

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 14:57:44.557
正直ミリム出てないとみる気が失せてたわ

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 14:58:35.966
dアニメでいつもトップ辺りにあるから人気はホントにあるんだろうな

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 15:03:06.642
>>13
調べたらラノベ発行部数2位らしいけど信じられん
20位って言われても信じられんわ

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 14:59:46.023
タイトルのスライムが釣り以外のなんでもない
結局インチキ能力のオンパレードなのか…ってなった

18: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 15:06:31.741
>>14
よくこれ言うやついるけどなろうの人外転生なんてほとんどそれという

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 15:05:21.667
単なる無双じゃなくて国作りしてるのがいいと思うけど何がそんなに気に入らないの?

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 15:12:18.580
>>16
国作り(笑)って感じ
話が浅いというかなんというか

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 15:06:02.304
昔はそんなこと思わなかったけど最近こういう大多数が面白いと思うものを楽しめないのは損な気がしてきたわ
ミーハーな方が人生楽しくいきられただろうなと思う

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 15:07:36.936
ゆるゆりの話じゃねーのかよ

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 15:12:44.097
>>19
あかりだけはいってないからね

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 15:09:35.000
蜘蛛なんかは結構蜘蛛の期間が長いし、自販機はずっと自販機だけど
スライムはあっという間にコミュニケーションとれるようになるし人型になるしで
スライム感が薄いってのはあるんじゃね

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 15:14:33.910
>>20
みてないからわからんけど俺は別にすぐ人間になれてもいいけど過程がしょぼいというか

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 15:10:52.490
最初の状態異常耐性うんたらはアイタタタタタだった
建国はまあまあ面白かった
日記はギャグアニメでそこそこおもしろかった

下の中って感じのアニメ

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 15:11:23.382
なろうで読んで面白かった
無料だしよかった

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 15:11:31.591
自販機も終盤に短時間だけ人型をとれるになってた気がする
きちんと読んでないけど

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/26(木) 15:14:26.033
会議パートがいちばん面白かった

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653544068/