クレイモアとか言う漫画覚えてる奴いる?

漫画
クレイモア

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 14:59:17.773
北の戦乱から後はつまらなかったよな
最後もテレサ呼び出すとか微妙だし
クレア自身の手で決着つけろよ

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 14:59:49.847
腕ぐるぐるのジーンさん好き

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:02:25.125
>>2
ナンバーに拘らずにクレアに恩を感じて一緒に居てくれるの好きだわ
生きてて欲しかった

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:00:12.046
エンジェル伝説面白かった

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:00:43.624
トルソーのラインがきれいな女ばかり出てきて新たなフェチに目覚めた

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:00:51.233
剣投げるポンコツ好き

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:00:52.785
ラキとかいうオスガキはいらなかった
青年期になってからカッコよくなったけど

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:01:25.541
DSでカセット出てたよ

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:02:21.208
俺が一番好きな塵食い、誰も覚えてない

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:03:15.655
>>8
地面はって戦う奴だっけ?
過去編おもしろかったな

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:04:43.517
>>10
そうそうそう
あれの覚醒体も異形感ヤバくて好きだった

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:03:33.416
>>8
カサンドラだっけ
他の元No1とめちゃめちゃ歪んだ愛憎劇始めた奴

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:04:07.480
最後まで見たはずだけど中盤から最後までほとんど覚えてねえ
微笑のテレサかなんかが主役すぎてラキどころかクレアも空気のまま終わったよな

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:04:18.623
あの作者新作描いてたけど普通のファンタジーで拍子抜けしたな
クレイモアまたアニメ化して欲しいわ原作終わってるし

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:08:14.984
>>15
前のアニメ自体かなり昔だしな
クレアが覚醒体になってプリシラと戦うオリジナルエンドだったし

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:04:21.567
北の話で止まってるわ
No.2が腕くれたのは感動した

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:07:05.460
あのクレアの彼氏いらんよな
めっちゃイライラするやん

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:09:59.016
>>20
漫画だとラキはそこまでウザいとは感じないけどアニメで見ると気になるかも

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:08:35.054
深淵の者だっけ
あっさり退場しちゃったのはな
まぁだらだら続けられるよりはいいけど

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:09:29.261
微笑のテレサの語感が良すぎる

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:12:19.813
アニメは剣のSEがなんか好きだった記憶がある

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/27(金) 15:20:47.524
妖力解放の音好き

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653631157/