バスタードとうる星やつらはたぶん見る

アニメ
バスタード

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:24:07.825
視聴者は老人だけなんだろうな…

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:25:01.482
バスタードってネトフリだけ?

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:26:16.741
>>2
独占のはず

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:25:20.045
スプリガンは?

6: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:27:19.314
>>3
別にって感じ
とりあえず3話まで見てみるか

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:26:45.552
おっさんホイホイ

7: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:29:16.580
ミカエルのプレイシーンはあるの?

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:31:00.764
>>7
そこまで進むんか?
ネイ戦か行ってもアビゲイル戦までじゃね

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:30:17.751
うる星は今の高橋留美子の絵がベースなのかぁ
昔の濃い時の方が好きだなぁ

33: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:17:01.382
>>8
濃い薄いっていうか、らんまの末期あたりから線がカクカクしてると思う
人物の顔の輪郭なんか見ても滑らかさや柔らかさがないというか
曲線じゃなく直線(図形で言うと円より辺の少ない多角形みたい)て印象
まあでもリメイク版はるーみっくらしさと今風のテイストの兼ね合いをがんばった感じはする

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:31:35.897
バスタードってそもそも終わってないじゃん
というか区切りさえついてないじゃん

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:31:38.233
うる星やつらって漫画途中までしか読んでないから
最後どうなったのか知らんのよね

34: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:17:39.078
>>11
最後はらんまに似てるよ

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:32:57.839
古いと言えば最遊記、シャーマンキング、忍空って隙を見て復活するよな
あの三作ってなんであんな謎の政治力あるんだ?
そんなに凄い人気だっけか

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:36:14.414
バスタードやるんだ
未完確定なのに

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:43:35.344
バスタードはゲームでしか知らない

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:45:31.779
>>21
漫画15巻くらいまではめっちゃ面白いぞ

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:46:05.501
スライムに服溶かされるシーンある?

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:46:57.670
>>23
PVでスライムが絡むシーンは確認済

25: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:47:08.358
魔戦将軍と侍が戦ってるくらいまでは面白い
地獄がどうとか天使が降臨って言い出した辺りからつまらなくなる

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:47:40.200
萩原には金を落としたくない

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:48:09.598
バスタードは方舟の中で侍たちが超火力の必殺技出しまくってるとこかっこよかったけど
それだけやれるなら魔戦将軍2人に一方的にやられてんじゃねーよという感情も同時に湧いた

28: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:48:47.305
バスタードは強さインフレに失敗して軌道修正できなくなった感ある

29: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:49:33.627
>>28
そんなまともな理由か?

31: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:04:13.994
>>29
俺の感想にケチ付けたい感じか?

32: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:06:33.097
今更バスタードやるとして原作に忠実である必要はないかなと
アニオリで終わらせていいと思うわ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653978247/