Netflix先行のアニメって100%話題から消えるよね?

アニメ
ねっと

1: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:28:41.813
ファンとしては避けるように願った方がいい配信元じゃね?

2: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:30:56.746
クオリティ高いならともかく結局普通の深夜アニメ程度だしなぁ
先行どころか配信限定系の作品ですらその有様

3: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:31:35.807
面白ければいいよ
他人とアニメについて語り合うとかの趣味ないし

4: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:31:57.847
いつ話したらいいかわかんないからじゃね
先行見て喋ったら未視聴の非会員にネタバレすんなと言われる
地上波で流れる頃には忘れてる

5: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:32:22.436
古見さん漫画読んでるけどネトフリ独占でなんか見るのめんどくて見てない

8: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:34:46.167
ネットフリックス限定だとデビルマンとゴジラなら見たことある
デビルマンは面白かったよ

9: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:36:13.159
クライベイビーの頃に初めてネットフリックス使ったなあ懐かしい

12: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:42:12.182
>>9
クライベイビーが面白かったから
他のネットフリックスオリジナルアニメも面白いかもと期待した時もありました…

16: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:01:23.371
>>12
AICOとかヒーローマスクとかもまあまあ良くない?

個人的にクライベイビーがそんなでもなかった側ではあるけど

26: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:32:01.885
>>16
aicoはちょっと苦手だったから最後まで見ずに切ってしまった
ヒーローマスクは初めて知った
デビルマン見て退会したからヒーローマスクはTSUTAYAで借りて見てみようかな

10: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:40:23.061
スプリガン楽しみ

11: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:41:34.038
地球外少年少女はまぁまぁって感じだった

13: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:44:14.619
バキのアニメは全然話題にならなかったな
ネタは有名なのに

14: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:46:33.944
むろぶちのアニメくそおもんなかったな
まどマギと同じ人魚姫やるとか持ってるパターン少ないのか

15: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 15:58:16.435
ネトフリ組とリアタイ組で分断されるからな

17: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:02:49.529
デビルマンあれが面白いとかマジかよそびえ立つクソとしか思えなかった
地球外少年少女はかなり良かった
あとはAICOくらいか

19: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:05:54.112
タイバニ2面白かったからそれでよし
毎週Twitterで実況されて話題にならないと売れてるように見えないんだろなって

20: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:06:56.572
ULTRAMANは原作の方がスピード感あるとかどうなってんの

21: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:08:09.100
>>20
なんか動きがかったるいのは完全に3Dに振ってる作品ではよくあること

22: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:10:29.336
終末のワルキューレとかな

23: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:10:33.085
てかNetflixオリジナルおもんないねん
普通にみれるの梨泰院クラスくらいやわ

24: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:15:41.888
ネトフリオリジナルって(特に初期の頃は)ミニシアターですら…な完成品を拾ってきてるだけとか
後からネトフリが払ってくれる事を担保にしなきゃ金集まらない程度の企画が大半だからなあれ

27: ネトゲ攻略速報 2022/05/31(火) 16:34:21.087
ヒーローマスクTSUTAYAの宅配レンタルにないから諦めます

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1653978521/