ストリートファイターの操作が簡単になるらしい

ゲーム
2

1: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 04:22:20.633
スマブラみたいになるらしい

2: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 04:27:35.500
スマブラ難しいが

3: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 04:38:49.331
apexモバイルやり始めたけど4本指指吊りそう

4: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 04:43:30.707
別にスマブラみたいにしなくても
コンボの猶予時間さえ長くすりゃいいだけなんだがな

5: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 04:50:09.184
3Dの格ゲーにしようぜ

7: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:00:38.453
小ジャンプとかあんのかよゲボ吐くわ🤮

9: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:09:57.597
ストファイとキンファイってどっちが操作難しいの?

10: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:10:48.404
ボタン1つでスクリューパイルドライバーが出る世界線になるかもね

12: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:12:45.269
>>10
俺のザンギはいつもジャンプしてた

11: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:11:21.601
音声認識でいいよ

13: ネトゲ攻略速報 2022/06/09(木) 05:17:09.886
コマンド簡易化は違うと思うけどな
俺子供のときにギースのデッドリーレイブのコマンド練習して余裕で連発できるようになって喜んだりしてたけど
そういうのが無くなるってもう格ゲーやる意味自体なくねえ?

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1654716140/